聖帝十字陵

サイドバック転向

演るのではない殺るのだ

やぁ、友よ。
今日、我らがマノウォーの最新アルバムを買ってきた。
早速、家に帰って聞いてみたのだが、とにかく壮大すぎて驚いてしまったよ。
これからは暫く聞き込んでこのアルバムの素晴らしさを堪能しようと思う。
今回もKING OF METALの名に恥じない素晴らしいアルバムだったよ。
サムライの血が流れていると実感できる一枚だ。
明日は中央帝都に仕事に行かなくてはならない。
行く手にはどんな困難が待ち受けてるかわからないが、
鋼鉄の意志で邁進して行くつもりだ。
そう、人生とは戦いなのだ。
ここを見ている友も是非マノウォーのアルバムを買う事を薦める。
君たちは鋼鉄の心を持っていると信じているよ。
HAIL!!



manowar


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/160-75324d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム