聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ドキドキしよう

今日は一大イベントがあった。
クリスマス?そんなんじゃねー。
それは有馬記念じゃー。

そういう訳で毎年恒例となった有馬記念。
例のお友達といつもの場所で集合。
今回はディープインパクトでガチガチだろうと誰もが思っていた。
俺様も御多分に漏れず、そう考えていた。

出走の2~3時間前が予想タイム。
一番楽しい時間。
毎年ロッテリアで予想。
いろんなバカ話とともに各人の予想を立てる。

そして、ウインズへ行き、馬券を買う。
出走までの時間がドキドキワクワク。

そして、出走の時間。
さらにドキドキワクワク。
体に震えが走った。

そして出走。
インパクトかなり後ろの方なんですけど・・・・。
結局、インパクトは2着。
勝てねーじゃん。

一応、インパクト流しで買ってたけど、俺様の買ったのじゃなかった。

マンマミーヤ!!

勝ち馬券を掴む筈だったのに、掴んだのは死兆星。

実際、買うか買わないか凄く迷ったところだったので、ものすごく後悔した。
友達の方も負けたらしく、ガックリきてた。

そんな訳で、傷口を癒すために飲み屋に直行。
入った店が安い割りに美味しい店。
BGMに石原裕次郎がかかっている昭和チックな店だった。
そして、店員にびっくり

ロナウジーニョにそっくりでした。

379372_MEDIUMSQUARE.jpg


ここまで黒くはなかったけど、白いロナウジーニョはそこにいた。

そんなファンキーなお店を出て、普通の居酒屋で飲みなおして解散。

今年も負けちゃったけどそれなりに楽しかったです。
また来年勝負しましょう。

次こそは俺様だけでも絶対勝つ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/16-4a8a594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
