聖帝十字陵

サイドバック転向

いわゆるひとつの

プリティ長嶋が市議会議員に!!
びっくりした。
しかもトップ当選。
プリティには悪いけど、何か間違ってねーか?千葉県。
キャバ嬢も議員になってるし・・・。
何か滅茶苦茶な気がする。

いっそのほか千葉県じゃなくてこりん星になっちゃえばいいんだ。

そのうちゆうこりんも立候補するのかなぁ。



余談:ゆうこりんは茂原出身らしい。
千葉県=こりん星
ちなみにリバーシブル兄貴はこりん星在住です。

この記事に対するコメント

ならば
ゆうたろう氏にも立候補して欲しいwww

オッチャンとしては紳助氏に京都府知事

太田総理に都知事に立候補して当選欲しいwww
【2007/04/28 23:20】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

そうですね
ゆうたろうには賛成。
紳助知事はリアルにありそうですね。
太田はあんまり好きじゃないんで乗り気じゃないです。
【2007/05/08 23:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/159-4f64c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム