聖帝十字陵

サイドバック転向

寿がきやと俺

奴との出会いはかなり前の事だった。
幽閉明けの朝食がパンかおにぎりだった頃に奴は現れた。
もうパンかおにぎりの朝食に疲れ果て、最早朝食がエサとなっていた時代の事だった。

その日は寒かったので、何か暖かい汁物を食いたいとカップ麺関係を物色していた。
んが、どれも朝食には胃がもたれそうなものばかりだった。
とその時、ふととろろ昆布うどんが目に入った。
これだ。これが俺様の求めていたものだと思い、即買い。
そして、実食。

うーまーいーぞー!!

脳内で味皇が叫ぶ。
で、このうどんのメーカーは寿がきやというらしい。
後で分かったことなのだが、この『寿がきや』というのは名古屋圏では有名らしい。
そんな訳で、しばらく飽きることなく、幽閉明けには『寿がきや』を食っていた。
幸せだった。『寿がきや』が美味しかったので幸せだった。


んが、その幸せも長くは続かなかった。
コンビニが『寿がきや』を入荷しなくなった。

ふざけるな。俺様の幸せを壊すんじゃねー。
誰かロケットランチャー持って来い。
そんな感情が俺様の脳裏に渦巻く。
最近、サンアンドレアス州生活が長いせいか、かなりヤバイ状態になってるのを
察してかどうかは知らないが
『寿がきや』を布教していた先輩が俺様の為に『寿がきや』をプレゼントしてくれました。

たみちゅうがあがったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
早速食ってみたけど、やっぱり美味しかった。

ここの所、そのコンビニに『寿がきや』をおいて貰おうと企んでいる。
普通に直訴しても儲けとかの関係ではねられると思うので、
どうやったら『寿がきや』を置いてもらえるか思案中なのだ。

いい案ないかなぁ。
やっぱりロケットランチャー?
ああ、サンアンドレアス州のせいでおかしくなってるなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


んと麺類中心に食堂もやってるぉ

冷やし中華頼むと麺の下に氷を敷いてかさ上げしてるけどなwww

味はまぁまぁ
【2007/04/26 19:22】 URL | オッチャン #- [ 編集]


手広くやってるんですね。
こっちにはないなぁ。
名古屋行ったら食ってみよう
【2007/04/27 22:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/158-27c8e435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム