聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


夢にまでみた

皆さんこんばんわ。
堀北真希DEATH。

ご無沙汰しておりました。
今日は突然幽閉となってしまい、俺様はご立腹です。

話は変わりますが、定期が切れたのでついにスイカへ切替えました。
ついにタッチ&ゴーへ到達です。
実際使ってみると便利ですが、期待してたより面白くない。

あれだけ楽しみにしていたタッチ&ゴーなのに、いざやってみると
こんなもんかという感じでした。

ああ、ついに俺様も夢を忘れた古い地球人類の仲間入りですね。
とりあえず、幽閉中なのでここら辺で今日はおしまい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/157-08120813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
