聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の件の続き

俺様が出社したときには例の件はもう過去の事になってました。
当時いた人に話を聞いてみると、やっぱりネタまみれでした。

火災警報発報から一時間後に非常放送を流したそうです。
放送するのに上のほうですったもんだしてたみたい。
まぁ、けが人もいなかったんで良かったけど、これで死人とかがでてたら
どエライ事になっていたでしょう。
責任転嫁とかされそうだしね。

そして何よりもビックリしたのは

現場の人間よりもマスコミの方が早く情報を握っていたという事。
現場では「あれぇ?」っていうときには、もう報道されてたらしいです。


どうやら、常にどこかに張り付いていたみたいです。
その事を聞いて恥ずかしながら感心してしまった。
日本はスパイ天国だというけれど、こりゃ強ちウソじゃないと思った。
これを書いてる今、俺様の後ろにもスパイがいるかもしれない。

こんな事をワールドワイドに垂れ流している俺様だけど
いつヒットマンに襲われるんだろう?
襲われたらその時はその時なんで、どうにもならないけどね。







余談:更新が半年以上滞った場合は
ヒットマンに殺られたと思って下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/156-7d0ca8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。