聖帝十字陵

サイドバック転向

例によって

中央帝都が火事になったらしい。
火事といっても犠牲者はゼロなのは幸い。
幸いというか例によって俺様は明けで不在。
運がよかったなぁ。
それにしても、当時いた人は凄く大変だったんだろうなぁ。
でも、その場に俺様がいなかったのはちょっと残念な気がする。
だって、絶好のネタなんだもん。

あさって出社したら、話し聞いてみよう。

この記事に対するコメント

犠牲者ならこれからだなwww
火事→無事消火→銛チャソ雑兵から提督に報告→提督激怒→雑兵(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル→獄長様に八つ当たり→獄長様がカサンドラ住民に八つ当たりな悪寒(;´Д`)ハァハァ

ま、聖帝様の聖帝十字稜が近くにできたくらいで焦ってスマイルなどと逝っているようなアフォどもだからなwww
【2007/04/05 20:01】 URL | オッチャン #- [ 編集]


今回はあんまり八つ当たりは無かったですよ。
珍しく笑い話で済んでます。
エレベーター会社は大変みたいですけどね。
火元なんで。
でも、獄長はちょっと文句は言われたみたいですよ。
【2007/04/07 23:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そのエレベーターが
氏ンドラー製だったらワロスwww
【2007/04/08 00:48】 URL | オッチャン #- [ 編集]

ちがうよ
日本○ーチスです。
【2007/04/24 00:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


銛チャンが悪いんじゃないけど

欠陥多いなぁwww

少し離れるけど明日、新カサンドラ監獄オープンですな。
カサンドラ監獄、新カサンドラ監獄の駅の反対側にはピレニープリズンと中央帝都もその地位が危ういですなwww
【2007/04/26 19:20】 URL | オッチャン #- [ 編集]


欠陥多すぎです。
他にもまだあります。
細々したのが色々と。

中央帝都はもう過去のものでいいです。
つーか、爆破したい。
【2007/04/27 22:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/155-6ab8cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム