聖帝十字陵

サイドバック転向



はじまった

やっとこさセ・リーグ開幕!!
楽しみがまた増えた。
今日はとりあえず勝ってくれた。

ヒゲそった縄文人はあんまりパッとしなかったけど、ブス専は頑張った。
それから、借金の肩代わりが1番に起用されて、初球ホームランにしたのは驚いた。
それから、犬食ってる国の人は今年もやってくれそうだ。
そんな訳で、今年もジャイアンツ愛で行こうと思います。




私信:栄養費問題についてらき☆●たの人に話を聞いてみたいです。
今度、尋問したいので飲みましょう。

この記事に対するコメント


栄養費はどこでもやっていることなので特に何も。
堤派と反堤派の内部抗争の結果か?
【2007/04/03 16:52】 URL | らき☆す●な人 #- [ 編集]


ざ解答感謝。
堤騒動で将来がフイになっちゃった彼はある意味被害者ですな。
まぁ、今年は彼の渡米で戦力ダウンしちゃったけど、お互い頑張りましょうね。

[太字余談:予定があったら飲みましょう。]
【2007/04/03 20:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


↑わざわざ解答感謝。
カキコ失敗しちゃいました。
グハッ!!
【2007/04/03 20:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/152-95a5020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
