聖帝十字陵

サイドバック転向

あえて言わなくてもカスである

廊下で立ちションするアホ。
それを見てるだけのバカ警備員。
指輪を落として荒れ狂うバカ姉ちゃん。
クソのついたパンツをトイレに流し便所を詰まらせた●ビル社員。
中央帝都はハッキリ言ってアホばっかりです。
人の事は言えないけど。

アホっていうか、民度が低いんだよな。

そんな訳で、某テナント先からユンケルをいただきました。
疲れたときに飲んでおこう。

この記事に対するコメント

カサンドラに比べ中央帝都の民度は30分の1以下である。にも関わらず今日まで働き抜けてこられたのは何故か!諸君!我がノビさんの勤労目的が不純からだ!
廊下で立ちションするアホ。
 →酔八仙の使い手
それを見てるだけのバカ警備員。
 →ゆとり教育世代
指輪を落として荒れ狂うバカ姉ちゃん。
 →ウゼーが気持ちは分からなくもない
クソのついたパンツをトイレに流し便所を詰まらせた●ビル社員。
 →ちょwwwwまwwww
 クソついたパンツを証拠隠滅って小学生かよwww
 で、そいつはノーパソで過ごす気だったのか?w

銛に民度なし
【2007/03/11 01:07】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

結構脱出は難しいので・・・仕方なく
補足すると
バカ姉ちゃんは泣き叫び、防犯カメラ見せろと言ったそうです。
モリとしては個人情報保護法の観点から見せられないという話をすると、警察を呼べと言ってました。
警察呼んで、警察に被害届を出したそうです。
盗難事件として。

その姉ちゃんはどこで落としたのか失くしたのか
ハッキリしないそうです。
落としたのを誰かがパクったものと仮定して、被害届を出したみたいですよ。

個人的にはどうなんだろう?と思います。

その際、結構な時間が掛かりました。
俺様は何もタッチしてないけど、気を使ったりしたので、鬱陶しかったです。

【2007/03/13 19:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/148-5b0963d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム