聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


滑ってきました

日月でスノボ行ってきました。
三十路になって初の滑り。
またしても、会社の人のご好意によって拉致。
つーか、俺様は強制参加の状態。
この会と勤務が合ったときのOPBとの飲み会は、ほぼ強制参加となってしまった。

そんな訳で、今年も滑ったわけだが・・・・
開始早々、俺様の前でスキーとボードが激しいクラッシュ。
彼らをやり過ごし、暫く休憩していると、俺様の後ろから
「さっきの人骨折してはるみたいよ。」
との声が。
この一言で俺様ドン引き。

それから、この前の瞬停の件でフカダさんから電話が掛かってきたりと
萎えることも多かった今回でしたが、それなりに楽しめました。
それなりに上達したみたいだし。
ジャンプも3回中2回成功しました。
残りの一回は腰を強打したが、幸い大事には至らず。

帰りに車の運転を代わったのだが、どうもサンアンドレアス州留学が長いせいか
運転しているときに破壊願望を抑えるのが大変だった。
それから、俺様のスリルドライブ
爆睡している人がいたので、こっちの方が俺様にとってはスリリングだった。
つーか、おかしいよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いよいよ高齢化社会ですね
ついにノビさんも味噌痔かよ('A`)
残るは厚木のチビッコだけじゃんwww

GTAもZ指定受けて今やエロ本認定ですなぁ・・・
これもGTAをリアルで実演しちまうメリケソ厨房のせいだなwww
【2007/03/01 00:57】 URL | オッチャン #- [ 編集]

高齢化ですよ
ついにワテも三十路・・・。
仕方ない。歳はみんな取るもんですから。
あのクソガキは相変わらず、ビートなんですかね?

>GTA
アレはやっちまうダスよ。
中央帝都でぶっ放してみたいダスよ。
【2007/03/02 22:36】 URL | #- [ 編集]

つーかこの界隈
マモ先生以外はケコーンもしておらず、国力の源である人口増加に全く寄与してない罠www
非国民ですよ!(オッチャンもなw)

話は変わりますが、オッチャンついにアステロイドベルトを突破して木星圏(古の都)に飛ばされます。
今月中には関西塵の仲間入り。
あ~味も素っ気もない薄味地獄は勘弁・・・('A`)
【2007/03/03 23:59】 URL | オッチャン #- [ 編集]

そうですね
しないんじゃない。
できないのだ。
非国民万歳!

ついに上洛ですか。
薄味でも塩は多く使ってる罠。
お歯黒して、蹴鞠や和歌等に勤しんでください!!
都の麻呂たちに宜しく!
【2007/03/05 23:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/144-19142ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
