聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


アメリカ生活と球団経営

物凄く久しぶりです。更新サボってました。
実は俺様アメリカ行ってました。
一週間くらい滞在していて、自由を満喫してきました。
お友達なったスウィート君とライダー君に大感謝です。
暫くしたら戻ってくるから楽しみに待っててね。
そんな俺様が滞在していた州は

サンアンドレアス州。

オカマをブッ殺したり、米軍から物品を拝借してきました。
楽しかったなぁ。


そんなアメリカ生活も一旦中断。
今度は柏スペクターというJリーグ球団の経営を任されました。
前園君が来てもう俺様はウハウハ。
彼は俺様の方針に不満があるらしく、不平をガタガタ言います。
彼は俺様をいじめてくるので、また不満を言ったらこういってやろうと思います。

いじめカッコ悪いよ。最低。


えー、今後とも気分次第で更新していこうと思います。
なるべく書こうとは思っていますが・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/142-bd5c2058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
