聖帝十字陵

サイドバック転向

グローブはかなり遊べる

家の対面の公園で中学生が一人壁当てをしていた。
壁当てなら俺様とキャッチボールしないかと声をかけたかったが
通報されると思いとどまった。
でも、キャッチボールしたかった。
俺様に勇気があれば・・・・。

そういえば、こんなこと思い出した。
隣の兄ちゃんが野球部だった頃、俺様は大学生。
彼は高校生で夜になると常に家の前で素振り。
外出する際に彼の素振りが目に入る。
俺様は彼を尻目にこう囁いた。
「ヘッド下がってるぞ。」と。
あわてて彼はフォームチェックする。

そんな俺様の行き先はTSUTAYA。
借りてたエロビ返しに行く所です。


エロビを返しに行く途中のアドバイスなんて最低ですね。
隣の兄ちゃんゴメンナンサイ。

その数年後、素振りをしている彼に遭遇。
もうヘッドは下がっていなかった。
俺様のアドバイスが効いたのかなぁ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/140-db2e134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム