聖帝十字陵

サイドバック転向

オルテガちゃん

昨日は日記を書こうと思ったけど、OPBと飲みに行ったので書きませんでした。
最近、中央帝都に事務員がひとり投獄されてきた。
それなりに若い女の人です。
この事務員さんはウチの会社の人間じゃないので、そうそう話はできない。
それはいい。

実はこの事務員さんが非常に気になる。
萌え~とかそういうんじゃなくて、彼女のたたずまい
・・・むしろ髪型が気になるのだ。
実は、彼女の髪型がオルテガっぽいのだ。
だからといって別に彼女はしゃくれてる訳じゃない。
ただ、髪型とか髪の質感がオルテガっぽいのだ。

その事を誰にも言えず、悶々とする俺様。
飲みに行った席でOPBにその事をカミングアウト。
大爆笑された後、OPBに「お前殺されるよ。」と言われた。

勿論、事が露見すれば俺様の首はエクソシストみたいになるのは必定。
これ以上流出はできないなと思うけど、やっぱり本心は

オルテガに似てると主張したい。

でも、実際そんな事を大っぴらに主張できる訳ではないので
この場を借りてこっそりと主張します。

そんな訳で、まだ来たばかりなので、彼女の名前とかはわかんないから
彼女を心の中でオルテガちゃんと呼んでいます。

ちなみにオルテガがわかんない人は
オルテガ アルゼンチンで検索かけてください。
そうすれば判る筈です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/139-bbcc210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム