聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
本年もグダグダに更新すると思いますが、宜しくお願いします。
つーか、マニアの方々は読み続けるとは思いますが・・・。

さて、俺様の年末年始の生き様をば。
・大晦日幽閉。
フカダさんにドリームのどこがいいのかを問い詰めてみる。
フカダさん曰く「お前の金八と一緒だ。」と言われた。
金八と一緒にしないで欲しい。

・元旦
さて、大晦日幽閉も無事に終わったと思った矢先・・・
配管から蒸気漏れ。
今年も・・・今年もなのか?
先が思いやられる。
家に帰って、お笑いウルトラクイズを観るも、あんまり面白くない。
残念。

・2日
年賀状の返事を書こうとしたら、インク切れ。
渋滞の中インクを買いに行く。
帰りに車のラジオから流れる「自分をもっと評価してもいいんじゃない。」
というお姉さんの声と尾崎豊の「僕が僕であるために」を聞いて、何故か凹む。

家に戻りインク交換後、再度年賀状を書こうと思ったら・・・
プリンターがあぼーんしてた。
・・・マンマミーヤ。

・3日
今日も仕事だったけど、モリちゃんがいなかったので
テキトーに仕事をこなす。
相変わらず、エスパー伊東はおかしかった。


ざっとこんな感じです。
一体、俺様はどこへ行こうとしてるのだろうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/138-e25499d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
