聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ご乱心

今日フカダさんに「昨日休みだったの?」と聞かれた。
休みだったので、「はいそうです。」と言うと
すごく残念そう。
何で、そんなに残念がるか聞いてみると
ドリームのライブに誘えばよかった。」との事。

このドリームってのは、あんまり売れない
アイドルグループで、かなり前にちょっと出た位。
知っている人なら、え?まだやってたの?となるだろう。

そんなドリームに半年位前に目覚めたフカダさん。
今年で32です。

半年前、フカダさんがドリームに目覚めた時に、少しばかりその辺を問質してみると
「俺は昔、聖子ちゃんの追っかけを見てああはなるまいとおもったが、俺もこうなってしまった。」
と正直にカミングアウト。

さらに「俺の人生の中で一番充実している。」
との事。

今までどんな人生を歩んできたんだ?
という疑問が頭をよぎったが、そこはスルー。

そして何を血迷ったか、俺様に「君も一緒に来ないか。」と誘われた。
俺様はすぐにお断りしておいた。

まぁ、あえて言わなくてもカスですな。
これが俺様の偽らざる気持ちです。


結局、今回のライブには誘われず、嬉しいような悲しいような。
もし、誘われてたら行ったと思う。ネタのために。
ちょっと残念。

実は、中央帝都の何人かはフカダさんとライブに行った事があるそうです。
そんな悲しき犠牲者達に話しを聞くと

「あの人はおかしい。」
とか
「狂ってる。」
との答えが返ってきた。


そんなフカダさんは、俺様の家からチャリで10分位のところに住んでます。
俺様も近いうちにフカダさんの魔の手が伸びてくるでしょう。

怖い怖い。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/136-3905afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
