聖帝十字陵

サイドバック転向



有馬に負けて北斗に負けてその後に

今日は友人達がお誕生日会を開催してくれた。
この行事は俺様の中ではくだらねープレゼント
いただくジャイアンリサイタルという位置づけになっている。

こんな悪しき習慣を続けて早5年近く経つ。

で、今回はそのプレゼントを公開してみようと思う。

200612242144000.jpg


稲中フィギュア(右)とUSBで発射できるミサイル。

これで我が家にテポドンが導入。
とりあえず、射程距離は3mくらい。
稲中フィギュアを的にしても当たりませんでした。
精度もテポドン並みだった。

200612242138000.jpg


水陸両用Tシャツ
これはよかった。
部屋着として使わせてもらおう。

200612242216000.jpg


タイガーマスク
贈り主曰く「それなりの値はした。」との事。
匿名希望の時にはかぶらせてもらおう。
もし、素顔を見られたらその人を殺すか愛さなきゃいけない
っていう掟があったら嫌だなぁ。

200612242136000.jpg


キティちゃんのスタンドマイク
これは一番ダメージが大きかった。
贈り主に思いっきり殺意を抱いた。
今後、絶対にリベンジする予定。
ホームパーティ行ってりゃよかったんだ!!
と本気で思った。
今回のMVP。



以上、これらが今年いただいたプレゼントです。
つーか、いつもこんなくだらない会を開いてくれる
友人達に報いるべく

サービスショット!!
200612242132000.jpg




三十路になったというのに何をやっているのだろう。
先が思いやられる。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/134-733f7059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
