聖帝十字陵

サイドバック転向

シャイニングフィンガー

同期の人が退職するというので、その人の送別会でした。

今まで頑張ってくれてありがとうという愛。

いい時に辞めやがってという怒り。

お前がいなくなって仕事が増えて困るよという悲しみ。

そんな愛と怒りと悲しみのシャイニングフィンガーな送別会の幹事は俺様。

別にこれといったハプニングもなく、無事に会が終了。
いつもなら、誰かが覚醒したりするのに、今回は

誰もスーパーモードを発動しませんでした。

ちょっと残念な気がした。
まぁ、みんなで本当に楽しく過ごすことができましたよ。
でも、みんなが喜んでくれたので、よかったのかなぁ。

それから、二次会、三次会と過ぎているうちに、終電無くした。

あべし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/13-76ea0092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム