聖帝十字陵

サイドバック転向

悪の軍団

今日も強制労働。
受変電設備の法定点検だった。
普通なら、一日で終わるものを何回かに分けて数ヶ月行う。
もっとも、中央帝都は広いので、何回も分けなくては
できないので仕方がない。

普通なら全員借り出されるのだが、ここでは決められた人が借り出される。
最近、俺様がこのメンバーに借り出されることになって、いささかご立腹。

この仕事はフカダさんの陰謀により仕組まれたものだからだ。
獄長に「アイツがいい。」と俺様を推薦しやがったのでお鉢が回ってきたのだ。

世間一般では期待されてるという事らしいけど、別に誰でもできる仕事だし、何かババ引かされたみたいな気がしてならない。
だから、少しばかりご立腹なのだ。

最近、フカダさん絡みで仕事が増えることが多い。
別にフカダさんのケツを拭いている訳じゃ全くないけど
フカダさんの陰謀で仕事が増えている。

そんな訳でフカダさんの陰謀=ゴルゴムの仕業という
図式が脳内に浮かび上がった。

これで強制労働ネタのツカミがとりやすくなったぞ。
乞うご期待!





余談:いい歳こいて仮面ライダーBLACK RX
DVDを借りてみました。
桜中学の保険の先生が悪の幹部やってました。
どうでもいい事だけど、ツボに入ったので書いてみました。
つーか、書きたかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
何の法定点検かシラネけど乙
中央帝都級になると管理権原が複雑杉なんで管理会社の誰か(=悪代官殿の怪社の誰か)が防火管理者になるべ?
そうだったら防火管理者にはなるなよwww
アフォなテナントや住民が出火したら防火管理者の責任になって刑事罰受けるからな(;´Д`)

※教訓・・・管理権原が複雑な雑居ビルの防火管理者にはなっては逝けないwww
【2006/11/26 00:15】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

あんがと
実は管理権限はそんなに複雑じゃないんですよ。
権限はモリちゃんがガッチリ握ってます。
モリちゃんが実権を握れるように、我々を含め業者に様々な権限を与えてないのです。
そのお陰で仕事がやりにくい。
何でも許認可制なので、お役所みたいですよ。

ちなみに防火管理者はモリちゃんがやってますよ。
まぁ、防火管理者にはできるだけならない方がいいですね。
特に飲食店の多い雑居ビルなんかは。
【2006/11/27 22:43】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/129-5003be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム