聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


いい歳したオッサンが何やってるんだろう

どうぶつの森で通信始めました。
何人かの人と通信したんですが、ほのぼのしてます。
表面上は。

つーか、荒んでる己の心を表現できません。
しかも、通信相手はほとんど女の人。
しかも、子持ちの方がたくさんです。

よって、完全アウエイな状況に追い込まれてるわけです。

今日、通信してた訳なんですが、やたらと結婚を勧められました。
何で結婚しないの?とか、やたら聞かれました。
ほぼ、尋問に等しかったDEATH。
まさか、どうぶつの村でオールオレンジ攻撃を食らうとは思ってもみませんでした。

その質問するなら、俺様にカツ丼食わせろ!
つーか、しないんじゃなくてできないんだよ。




余談:こんなところで三十路前のオッサンがぼやいても仕方ないんだけどなぁ。


今日はもう寝ます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/125-2beaf369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
