聖帝十字陵

サイドバック転向



どうぶつの森という名のMATRIX

どうぶつの森やってます。
まぁ、ボチボチ面白いですよ。
村の動物たちに癒されてますよ。
いい歳こいたオッサンが。

そんな訳で、村の住人(ウサギ)がカッコイイ挨拶を考えてくれと俺様のところにやって来た。
考えた挨拶は「きんぱちせんせーい」
そしたら、そのウサギ
「すごくトレンディでいい。」とお気に入り。
アホじゃねーか?

トレンディは鉄矢じゃなくて純一だろ?

それはおいといて、会社の人にどうぶつの森の挨拶について相談してみました。
どんな挨拶がいいのかと。

返ってきた返事は「URYYY]」がいいんじゃないの? との事。

アンタは凄いよ。
ファンタスティックだよ。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/122-23349494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
