聖帝十字陵

サイドバック転向

きっと明日はやってくれる

日本シリーズ始まりましたね。
しかしながら、ジャイアンツ愛の俺様にとってはあんまり知ったこっちゃないゲーム。
そんなでも勿論観ています。
ええ、やっぱり国民的行事ですから。

このネタを書いている時点で1勝1敗のいい感じ。
話題性は新庄絡みで何かと日ハムの方が話題性が多く、中日の方が地味な感じがします。

が、中日だってやれば話題性の強い事ができるのです。


それは・・・



代打 フクシ

きっと明日はフクシが勝負を決める一発を打つでしょう。
そう信じたい。

この記事に対するコメント

代打 フクシ
オウヨとか言う香具師ですか?(藁
【2006/11/03 00:45】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

ピッチャー 信子
久しぶりだなぁ。その名前聞くの。
最近出てませんよ。オウヨは。
今週は三郎が雷神になりました。

フクシが出れば優勝できたのになぁ。
フクシが打って、信子が締める。
【2006/11/06 23:29】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/120-f0756785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム