聖帝十字陵

サイドバック転向

ある昼下がり

今日は休日。
朝起きて、例によって暴れん坊将軍を視聴。
某資格試験が1ヵ月後に迫ってるので少し勉強。
少し疲れたので、ラジオをつけて休憩。
ラジオから聞こえる声に聞き覚えが・・・。
声の主の名前を聞くと、聞き覚えの声の主がはっきりとわかった。

コイツワンギャルだ と。
とにかくうるさい奴だったので、よく覚えていた。
というよりも、声の主である井川絵美さんは俺様のハートを鷲掴みしていたから知ってるだけ。
間違いない。

今まで生き残っていたこと事体に関心。

聖帝様だったら、「ほぉ、デカくなったな小僧。」
と、仰られるだろう。

そんなラジオ番組でアンケートをやっていた。
それは、ランチタイムで最期に聴きたい曲は?ってヤツだった。

エントリーされたのは

グロリア
はじめてのチュウ
マイレボリューション
人として

だった。

この中で一番聴きたい曲は何?
はっきりって、そんな問題は


愚問だ。




金八フリークの俺様にとっては人として以外有り得ない。


ただ、世間の皆さんはどう思うか。
それだけが、心残りだった。

他の曲になったら、●AY FMに火をつけてやろうとまで思ってた。
勿論、「やる」のではなく「殺る」と考えていた。

たとえ、週一回の政則が聴けなくても、火をつけてやろうと考えていた。


結局、当選して曲は「人として」だった。
世間の皆さんの良識に感動。
命拾いしたな、●AY FM、パワー●ックトゥデイ。

で、この声の主の人が近日中に写真集を出すそうな。
そのために、一日100円貯金して写真集を買いましょうと呼びかけていた。

もう少し痩せたら買ってやろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/119-b35f5a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム