聖帝十字陵

サイドバック転向

全国デビュー

中央帝都の自販機に凄いモノを発見。
それは、マックスコーヒー。
このマックスコーヒーってのはチバラギ限定
知る人ぞ知るコーヒー。

このコーヒーは練乳をミルク代わりにしているのでとても甘い。
だから、子供でも飲めるコーヒーなのだ。
実際、俺様もガキの頃飲んでいた。

中央帝都の面子はチバラギ在住もいれば、その他の地域の人もいる。
そんな訳で皆さんの反応は面白いものだった。

あ、これは、伝説の・・・とか言う人や
これ新発売?とか言う人。
チバラギ在住の人に限っては、何でマックスコーヒーがここに?
という反応。
俺様もそうだった。

今後、このコーヒーが全国デビューするのか見物だ。
でも、その他の地域の人にとって、ありがたみがなくなるのはちょっと残念だ。

とはいっても、我が家から歩いて30秒の所に
マックスコーヒーが売ってる自販機があるんだが・・・。
俺様にとってはありがたみもへったくれもない。

ああ無常。

この記事に対するコメント

ありがたや
販売エリアはティバとイバラキとトツィギね。
トツィギとイバラキは地域によっては置いてない。
マークスコーヒーは鉄ヲタどもに大好評ですよ。
我孫子の鶏蕎麦喰ってマークスコーヒーってのが定番ですなwww
販売エリア外進出は実は初めてでないんです。
幕張所属の特急の自販機にマークスコヒーがあったそうで、長野まで運行されていたとか・・・
【2006/10/14 05:52】 URL | オッチャン #- [ 編集]

ありがたみがわかりません
栃木でも売ってるんですか。
知らんかったです。
我孫子の蕎麦&マックスコーヒー
どっちも経験ありますけど、あれは同時にいただけないのでは・・・。

幕張所属なら十分有り得ますな。
マックス行脚してる電車みたいですね。
【2006/10/16 16:52】 URL | ノビール #- [ 編集]

その気持ち分かるぉ
普段、目にしていたりしているとそれが当たり前でありがたがる香具師を醒めた目で見ながら"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"と思う気持ちは分かるwww

最近仕事で新幹線乗ること多いんだけど、富士山見てありがたがる余所者を見るとあんなクソ山をありがたがって"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って思うしなwww

>トツィギ
えっと利根コカコーラの販売エリアがティヴァとトツィギとイバラギだからねぃ。

鉄ヲタは地方の名産品に目がないので鶏蕎麦もLv3~5喰ってマークスコーヒーで口直しが大好きなようですよwww
【2006/10/17 00:27】 URL | オッチャン #- [ 編集]


フジヤマをクソ山と言える地元民が恐ろしい。
でも、気持ちはそんな感じです。

>栃木
知らんかった。つーか、茨城でも売ってるなんて、つい最近まで知らんかった。

>鶏蕎麦
食ったことありますけど、2個で腹いっぱいになりましたよ。
それとマックスコーヒーなどとは・・・
絶対にマーライオンしちゃいますよ。
想像しただけでもマーライオンできそうです。
【2006/10/23 22:45】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/118-874c26fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム