聖帝十字陵

サイドバック転向



死のロード

OPBに拉致られる。

1日目飲み 生中5杯、日本酒3合弱。
翌日、普通に仕事。

2日目飲み 生中3杯、日本酒2合。
翌日も仕事。

3日目飲み 生中3杯、グラッパ(度数40度)1杯、ギネス2杯
翌日、幽閉。
仮眠時間にOPBと中央帝都に飛行機が突っ込んだら、どこに逃げれば生き延びられるかについて
仮眠が4時間ある内で、2時間半も語り合う。

明けで残業。
4時半位まで。

それから、友達の弟がボクサーなので、その試合の応援。
弟さん見事勝利。

それから、生中3杯飲む。



久々に疲れた。
リアルに死兆星が見えた。

OPBと3連荘飲みはマジ堪えた。
去年の12月もそんな事があったけど、奴は悪魔に思えた。



そんな訳で風邪ひいた。
鼻水止まんない。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/116-ffeaf32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
