聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


★野を継ぐもの

皆さんは覚えているだろうか?
★野さんという工作員、いや、先輩を。
マニアの皆さんならすぐ判るだろうが、このブログが、
まだとあるサイトの日記でしかなかった頃
いちばんネタにしていた人である。
日記内容のほとんどが★野さんと俺様の攻防だった。

この★野さんに拉致られ、色々と仕事をさせられた日々。
本当の事いうと、今現在★野さんに拉致られた日々は現在の俺様に
ものすごく役立っています。

そして、カサンドラから現場変わって中央帝都。
★野さんの脅威はもうないと思っていた。
しかし、世の中そんなに甘くない。

工作員は中央帝都にもいた。

なんとなく、アラブ系の顔をしたアラブさん。
この人が新しい工作員だ。
いつもじゃないけど、俺様の顔を遠くから見つめてニヤリ。
「さぁ、行こうか。」と拉致。
それとか、仕事の引継ぎ。

最近だとニヤリとして「あ、いい所にいた。」とか言って拉致。
鬼だ。鬼がいる。

しかしながら、やられっぱなしの俺様ではない。
実は、アラブさんを俺様が拉致したりする。
ええ、リベンジですよ。リベンジ。

そんな訳で、この前、アラブさんが遠目から俺様を笑顔で見つめたので
目をそらし、ダッシュで逃げた。

その時は逃げられたけど、メシ時に「さっき逃げただろ?」
って怒られた。

ごめんなさい。
次は逃げないから。



余談:やっぱり天敵ネタは書きやすいなぁ。
他にも天敵はいるから、たまにネタにしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

三部作
第2部濃い人たち
第3部★野挙動は哀

ということで、誰も知らない(知りたくない)結末を迎えるのですね(ワラ
【2006/09/23 00:07】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]

第三部だけじゃ終わらない
第3部終わったって、結末なんてないDEATHよ。
余談:題はパクらせて貰います。
ネタができてよかった。
【2006/09/24 23:12】 URL | ノビール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/114-c51cab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
