聖帝十字陵

サイドバック転向



時流に乗って

今日は休み。
平日の休みは暴れん坊将軍の再放送を観ないと
一日が始まらない気がしてならない俺様。
朝、ちょうどその時間に起きてテレビをつける。
やってない。
特番組まれてた。
ガッデム。

生まれたのはおめでたい事だけど、特番組む程じゃないだろう。
せいぜいハンカチ王子程度でいいだろう。

仕方ないから、こたえてちょーだいを観ようとするも
そこも特番。

ラジかるもドラマの再放送もすべて特番。

特番以外の番組は株関係と教育テレビ。
仕方ないから、教育テレビを観た。
安藤広重についてやっていた。
浮世絵についての番組だったけど、結構面白かった。
久しぶりにいっこく堂も見れたし。

でも、暴れん坊将軍観たかった。

まぁ、外交的に便利みたいなんで、皇室いらないとは言わないけど
あそこまで報道しなくたっていいんじゃないか?

ただひとついい事があったとすれば、クリステルが見れた事だ。
夜のクリステルもいいけど、昼のクリステルも趣があってよかった。
クリステル眠そうだったなぁ。

これ書き終わったら、クリステル見よう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/112-8e4fc2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
