聖帝十字陵

サイドバック転向

DSと俺

どうしてもDSが欲しかった。
マリオをやってみたかった。
しかし、DSはどこ行っても売り切れ。
そこで、いつも頼みの綱にしているゲーム屋へいってみた。

やっぱりあった。

んが、色はピンクしかないとの事。

ちょっと、困ったけど色ごときでは退かぬと決心。
そうだよ、色ごときには媚びぬ。
「うわ~、アイツのDSピンクだよ。プッ。」となっても省みぬ。

そんな訳で漢を貫きDSを購入しました。

ゲーム屋の意向がソフト買わにゃ売らんなので
ついでにマリオを購入。

早速、家でやってみる。
おもしれー。

マリオジャンキーになりそうだ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/110-58a08a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム