聖帝十字陵

サイドバック転向

修行が足りん

今年限りで会社を辞める人の送別会の幹事になった俺様。
みんなワガママすぎるので非常にやりにくい。

「アイツがいるから嫌だ。」とか
「アイツが来るなら俺帰る。」とか

いい年した大人の言う事かよ。

そういう人に限って
「お前は大丈夫なのか?」
って聞かれるけど・・・

「仕方ないじゃないですか。」と答えると

「大人だね」
って返ってくるけど・・・

実際キツイですよ。でもガマンしてるんですよ。
いい大人なんだから、30過ぎた人がそういう事言うんじゃない。

いつか、強制的にギアナ高地へ送ってやる。
明鏡止水を会得して帰って来い。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/11-4cb5cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム