聖帝十字陵

サイドバック転向

青木さやかの逆襲

変な夢を見た。
つーか、青木さやかが夢に出てきた。
これで4回目。

1回目は合コン編で2回目はドライブ編。
そして3回目はコント編でどれも結末は
ああ、これから青木に犯されるんだろうなぁ。
ってとこで覚める。

そして4回目の今回は、妙に青木はしおらしい。

夢に出てきたときはもう心の準備が万全で
来たなプレッシャー ってな感じだった。

今回は青木と向き合う形でスタート。
何か言いたそうな青木。
何をいうのかと思ったら

「今まで襲ったりしたけど、本当にアナタの事は好きなんだからね。」

と、「どこ見てんのよ。」ばりに叫ばれた。
で、顔を見ると赤面していたが今にも押し倒しそうな顔をしていた。
そこで目が覚める。

今回は今までと比べて、行動に移らない分しおらしかった。
次はどんな感じで出てくれるのだろう。
非常に期待したい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/109-278efa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム