聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


見えない因縁

俺様が必ず仲良くなる人には必ず共通点がある。
その共通点というのが西部警察フリークなのだ。

随分前に高校の同窓会があったのだが、仲良かった人たちの殆どが
西部警察マニアだった。
当時はそんな話なんて一言もしなかったが、こうも集まるとはっ!!
もっと早く話しておけばよかったと後悔した。

会社でも、飲み友達となってしまったMr.OPB(OPBとはおっぱいパブの略)と飲んでいたとき、彼が西部警察マニアである事が発覚。

他にも、強面で無愛想なキタモト(仮名)さんは何故か俺様に優しい。
やっぱりこの人も西部警察マニア。
そんなキタモトさんはスカイラインが大好き。
スカイラインが好きなのは西部警察の影響なんだそうです。

それって、俺様がZ欲しいのと一緒じゃん。
マジでZ欲しい。誰か買ってくれ。


余談:俺様の周りには常に西部警察マニアが多い。
選挙のたびに電話をかけてくる某宗教団体の人たちより多いんじゃないか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/108-e467b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
