聖帝十字陵

サイドバック転向

ポルコロッソ

断水騒動を起こしたマツモトさん(仮名:某教祖似)は今のところ、
森チャンや本社の方々にこってり絞られただけみたいです。
絞られたと言っても、ラードは出てきませんでしたけども。

サモハン、ショーコー、ハート様 そういいったすばらしいあだ名を持つマツモトさん。
今まで少しおとなしかったが、最近また盛りかえしてきて

幽閉の度に「俺最高。」とのたまう。
そんなマツモトさんに腹が立つ俺様。

クビになる訳でもない。
飛ばされる訳でもない。
『マツモトはメガンテをとなえた。
しかし、なにもおこらなかった』


そんな状態。

そんなイライラ状態の中、彼の新しいあだ名がひらめいた。

それは
紅の豚。


だって、飛べない豚はただの豚なんだもん。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/106-1029fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム