聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


屋形船に乗る

会社の催し物で屋形船乗ってきました。
その前に、一緒に行く人がアキバで買い物がしたいとの事なので、アキバで待ち合わせ。
待ち合わせの面子はもう一人いて、その人がスロットで時間潰そうというので、お供する俺様。

北斗やってきましたよ。
いやー、面白かったですね。
今回は死兆星が輝くことなく、結果はチョイ勝ち。
集合までそんなに時間がなかったから、粘れなかった。残念。
北斗に未練を残しつつ、集合場所に到着。
バスで桟橋まで行く事へ。

ついた桟橋は荒川。
最寄の駅は堀切。

そう、そこは金八フリークである俺様にとっては聖地。
土手に足を踏み入れた瞬間、ソロモンよー私は帰ってきたー!!
じゃなくて

3年B組ーー!!
叫びたくなった。

まぁ、実際叫んじゃうと、屋形船のかわりにパトカー乗りそうなので、そこは抑える。

そして、ついに乗船。
俺様は今回屋形船に乗るのが初めてなのでドキドキ。
楽しく飲み食いしたり、花火を観たりと随分と屋形船を満喫させていただきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

14日の中央帝都停電祭り チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
ゲイツのブラウザと同等の脆弱性を持つ中央帝都だから当然停電した時は祭りだったんですよね?www
【2006/08/16 00:46】 URL | オッチャン #/5vwt0Ak [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/104-58ff1453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
