聖帝十字陵

サイドバック転向

マツモト事件

マツモト(仮名:某教祖似)さんがやらかした。
何をやらかしたかと言うと、それは断水騒動。
ある時間帯に飲食店舗から電話がジャンジャン鳴る。
電話の内容は水が使えないんですけど?っていう内容。

ちなみに、このマツモトさんっていうのが、仕事はできねークセに
責任者クラスの人なんですよ。
ついでに言わしてもらうと、彼は自分がハイソな人間だと思い込んでる節があって、やたらと自慢話が多い。

俺を褒めろ。
俺を称えろ。
俺をリスペクトしろ。


そんな感じです。
そんな2ちゃんねるにも名前が上がった事のあるマツモトさんのお陰で

ここ数日は阿鼻叫喚な日々でした。

断水した理由は、水槽清掃時に閉めるバルブを間違えた
というのが原因。
バルブが閉まって給水できませんでしたよ って事です。

しかも、閉めたバルブの先は飲食店舗関係の水道。
時間はちょうどお昼時。

ベッカムのクロスよりもピンポイントに悪い要素が満載。

ちなみに、この作業自体は手順を踏めばバカでもできる作業なので、これをミスったってのは、かなり致命的なミスなんです。

はっきり言って初歩的なミスで、これを責任者クラスがやってしまったのが痛い。


そんな訳で、本社から常務が来て謝りに来たり、モリちゃんに大目玉食らったりと散々な目に遭いました。

実は、これを機に現場撤退って事もありえるので、あんまりいい事じゃないけど、皆はちょっと期待。

俺様自身も、マツモトさんのミスがメガンテになる事を期待します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/102-21fce4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム