聖帝十字陵

サイドバック転向

青木リターンズ

また夢の中で青木さやかが出てきた。
一回目は合コン編。
二回目はお持ち帰られドライブ編。
そして今回見た三回目は

学校で授業編でした。

教室には青木が先生で生徒は高校の同級生と会社の後輩。
組み合わせもよくわからないけど、それはいい。

なんだかお笑いについての授業をしていた。
青木はメガネにスーツ。
エロビデオの女教師みたいな格好だった。
青木の訳わかんない講義が終り、一人ずつ何か面白いことを言う事になる。
まず、高校のときの同級生がネタをやる。

お前バカだろ?

青木がいきなりダメ出し。

次に会社の後輩がネタをやる。

死ね。

またダメ出し。

そして俺様。
ものすごくつまらない事を言ってみる。

すごく面白かった。感激~

・・・何言ってるんだ?つーか、コントか?これは。
青木は少しメガネをずり下げて、上目遣いで俺様を見てこうのたまった。

「あなたの才能を伸ばしたいから後で職員室いらっしゃい。」
と。

「何するんですか職員室で?」と聞く俺様。
すると、青木がキレた。

「個人授業に決まってるじゃない。」

これで職員室行ったら確実に青木に犯されるなぁと考えていたら目が覚めた。

次はいつ出てくるんだろう。
そういえば、ずっと前だけど、友近と不適切な関係になった夢を見たんだっけ。
次にまた青木が夢に出てきたらこの事をカミングアウトしてみよう。
青木と友近が俺様を取り合う夢が見れそうだ。

でも、俺様にとってはそんな事は
「どーでもいーいですよ。」
次はだいたひかるか?

もう誰でもいいや。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/10-96f2f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム