聖帝十字陵

サイドバック転向

選挙

こんにちは。
久しぶりに家のポストを開けたら都知事選の投票用紙がきてました。
この前は参院選の選挙があったのにまた続くなあってのが正直な感想です。
候補者見てたら舛添でよかったんじゃねーか?と思うばかり。
それはいい。
実は選挙があると必ず考えることがあって、
その内容は政治家になりてーなーってことなんですけどね。
で、お前の公約は何だと聞かれると

地球にアクシズを落とすとかラプラスの箱の開示とか
ジオン再興とかガンダムファイトの開催とか
相変わらずの内容なんですけど、とにかく当選したら料亭で汚職事がしたいです。
お食事しならがら二重底の菓子折りをいただくアレです。
いや、タイゾーと変わりないミーハーな気持ちなんですけどね。
で、当選してしばらくしたら、多分色々やらかすので、間違いなく住所は
東京都葛飾区小菅1-35-1なることも確実だと思います。

何年か前にも同じこと書いてたような気がしますが
そんな訳で俺様には政治家の道というのはガンダーラよりも遠いです。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム