聖帝十字陵

サイドバック転向



久しぶりに書き易いネタが

超ご無沙汰です。

4月から花田さんが上の階へ異動となってしまい、ジャイアンリサイタルが
激減し、ただでさえネタがないのにさらにこの打撃。
もうね、母は殺され父は冷凍刑、俺は貴様を追ってきてこのザマだ
みたいな状況です。

そんな中、蜘蛛の糸が降りてきました。
ちょっと前に出てきたカリス君なんですけど
半年くらい前に発狂して一ヶ月間休職というか再調整の後、
普通に働いていたんですよ。
そんなある日、仕事の事でオッサンが少しカリス君に詰め寄ったらしいんですよ。
そしたら、カリス君がオーバーヒートしたらしく

「空が落ちてくる。」

受話器を投げて発狂して失踪。
俺様は下の階なので後から聞いた話なんですが、上の階は大騒ぎだったらしいのです。
そして、上の階に異動になった花田さんがエライ目にあっていたみたいです。

「追うんですよドドリアさん!捕まえなさい!」

という事で、二つ先の駅まで探しに行かされたそうです。
何かあったらヤバイという理由だからだそうです。
そして翌日、再調整が上手く行ったらしく普通に出社。
謝罪もへったくれもなく出社してたそうです。
んが、そんな事は会社が許すわけでもなく、3回目の発狂なので
総裁曰く「アイツ辞表書かされたらしいよ。」ということでクビ?になっちゃいました。
空を見上げるとカリス君がいい顔をして微笑んでいるわけありませんが
貴重なネタが損失してしまい、さびしくなる俺様。
今回のカリス君の騒動は花田さんから

「私もよくよく運のない男だ。」

という風に聞かされました。
うん、確かに災難でしたけどね。
それはいい。
とにかくネタだ。
ネタが欲しい。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
