聖帝十字陵

サイドバック転向



転換期が来たのか?

こんばんわ。
最近、マジでネタがなく困っています。
もうね、これを機に原発に頼らない社会をいや、
メッシ君とエリカ様に頼らないブログを考えなきゃいけない
時期に差し掛かってきたのではないかと思っています。
でもね、あの強烈なネタの塊共を抜きにするともう
バイアグラ飲みすぎて役に立たなくなったちんこ
へパリーゼ飲みすぎて弱り果てた肝臓みたいなものになってしまいました。
最近、アクセス解析を見てみると、USAからのアクセスが頻繁にあります。
マイケルだかジョンだか知らないけどありがとうございます。
しかしながら、ついにこのブログも海外進出したというのに
このザマは何でしょう。

「この程度の力では、私を倒すことはおろか、
デビルガンダム打倒など無理 の一言ォォォ!!!」


という心の声が聞こえます。
とりあえず、このブログの方向性を模索するべく色々考えて
螺旋の真理を会得いたいと思います。
できるかわかんないけど。

今年初

今更ながら、本年もよろしくお願いします。
相変わらず気まぐれで更新しますが、まだだ、まだ終わらんよ。
てな訳で俺様の近況をば。
犬神家でナイツ氏が緑の鉄に島送りとなり、そのあおりを受けて
犬神家内でのグループ変更で、ローマの王子様がナイツ氏の後釜に座り
俺様がローマの王子様の後釜になるというプチ人事異動があった。
直接の上役も自由人やナメダルマ親方からウルベ課長となった。
この業界は経験地がモノをいうので、かなりの勤続年数を誇るウルベ課長は

「私もねガンダムファイターだったのだよ。」

という具合に大変お世話になっています。
それから、プチ人事異動という事で配席も少しだけ変わり
俺様がローマの王子様の席に移動したことによって、対面がウルベ課長になり
あのクソバカ童貞野郎ことメッシ君から解放されて、少しだけストレスから開放される。
いやー、あの「殴りてぇ。」っていう感情を押し殺すのは大変だったよ。
それはいい。
と、そんな感じが俺様の近況です。

実はこのネタを書く前に来た年賀状の当選番号を調べてたんだけど
当たったのは一通のみでした。
番号を調べる際にもう一回年賀状を読み直してたら、エリカ様から来たやつに

何かありましたらいつでもご相談頂けたら幸いです。

という文言が書いてあった。
うん、昔だったら今後の二人の事を相談しようとか考えてたけど
最近マジでネタ不足なので、その事を相談しようと真剣に考えた。
てな訳で、今年もネタにまみれる一年を過ごすことになるだろうか。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
