聖帝十字陵

サイドバック転向



不毛地帯

こんばんわ。
ここ一ヶ月社内無職になりまして。
ええ、窓際族です。
仕事が空いてしまい、暇になるかなあと思っていたら
何やら修羅の国の上層部が3ヵ年経営計画なるものを
下々の者も考えろというトチ狂った事を言い出し
何故かそのメンバーに選ばれる俺様。
やれ、受注の拡大?社員育成?経費削減?
そんな事を考える会合に入れられてしまい、少々面倒な俺様。

俺様に経営考えろって言ってもねえ。
碌なこと考えないぞ?
俺様の給料を3倍にするとか。
俺様の対面に座ってる気持ち悪い童貞野郎をクビにしろとか。
俺様の席に両隣はセクハラ可のかわいい女の子座らせろとか

「黄金の匂いは魂で嗅ぐんや!」

的なこんなことやあんなこと・・・。
本当に私利私欲な事しか頭に浮かばない。
んが、そんな事は考えられる隙もなく、いくつかの命題を与えられ
その命題ごとにグループ化して議論して発表しましょうという
枠組みを既に作られていた。
もうそんな事まで考えられてるのかよ。
ガチガチに枠組まれてるじゃねーかよ。

「神は我々を選んだのだ!!」

という気持ちから

「我々の命がけの訓練は あんな腐った豚どもへの
忠誠では断じてない!!」



という気持ちに急降下させられる俺様。
で、このメンバーなんだけれども、各部から何人かピックアップされ
犬神家からは俺様のほかに花田さんとナイツ氏が生贄となる。
それぞれ違うグループに入れられて、不毛な会議を繰り返しています。
明日もその不毛な会議が・・・。
つーか、俺様が仕事をするようになったら本業が圧迫されるっつーの。
こんな事をやらせる天下り連中を粛清したくなった。
今、暑くなってきたからアクシズ落とそうかなあ。




うげっ!

こんばんわ。
生きてます。
ここのとこ平和だったのですが、ちょっとしたネタができたので。
先週の話になるのですが、仕事の都合上、夜週間へ突入。
月曜は平常勤務で、火曜は夜、水曜は明け、木曜日は夜
金曜日は明けで半ばフォーマルなジャイアンリサイタル。
そこから獄門島のマエダさんに捕まり、朝までNK。
ここでメル友が増えました。
それはいい。
んで、土曜は飲みに行き、日曜日は家で飲み、月曜日は直会(なおらい)。
もうこれで十分なくらいに死兆星が輝いているのに
翌日は犬神家でジャイアンリサイタル。
修羅の国に昼ドラチックな奴がいるんだけど、そいつの話で
終電近くまで飲んで阿鼻叫喚。
翌日、仕方なく出社したんだけど、出社途中に変な汗が出てきた。
やべー、これがアル中これが敵?
どんな感覚っていうと三秒先の未来がどうのこうのじゃなくて

「シロッコ、 戦争を遊びにしているお前にはわかるまい!
この俺の 体を通してでる力がっ!」


という風に説明はしづらいんだけど、とにかくヤバイ汗だった。
アブナイお薬も変な汗が出るっていうけど、
大きく括ると、アルコールも薬物の一種なんだそうです。
とにかく、ここ見てる愚民も飲みすぎには気をつけてね。
とりあえず、俺様は生きてます。
こんなところで今日はおしまい。




ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
