聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスパーになりたかった

こんばんわ。
先日、自由人とヒューガ君で緑の鉄に打ち合わせに行ってきました。
この打ち合わせってのが、小田原評定であんまり行きたくないのだが
先方の要望で仕方なく行っている。
かれこれかなりの回数の会議に参加する羽目になっている。
で、今回の打ち合わせはそれなりに意義のあるものになったのだが
そこでちょっとしたネタというか俺様のアホさ加減が炸裂した。
仕事の進捗状況を緑の鉄の担当者に話すんだけど、
この人がちょっと残念な人で説明するのに時間がかかった。
それでも担当者である、もたいまさこに似た若い女の人に何とか納得してもらう。
それから、色々とああしてくれとかこうしてくれとかの話に突入。
いかんせん図面一枚で色々輪になって話し合うもんだから
もたいさんが前かがみになる。
そうすると胸元が全開になってブラチラっていうか
ブラモロな状態になる。
俺様はもたいさんと対角線上にいたので図面を見ながら
もたいさんの乳鑑賞。
いやー、顔はもたいまさこだったけどいい乳してたよ。
あと一息だ、あと一息だ。

「あと一息、諸君らの 力を私に貸していただきたい。
そして私は、父ジオンのもとに召されるであろう。」


と見えない力に

ホックはずれろや!!

と念を送ってた。
結局、ホックははずれずに打ち合わせは終了。
それなりに面倒くさい宿題をいただいて、かなり残念な俺様。
それよりも残念なのは生乳見れなかったのが残念だった。
つーか、その前にブラモロやめろ。
俺様にセクハラするんじゃねーよ。
危うく捕まるところだったじゃねーか。
とにかく、もたいさんには色々と勘弁して欲しかった。
スポンサーサイト

ヤングじゃないけど行ってきた。

あれは月曜日。
ローマの王子様が俺様のそばに来て
「明日はヤングなでしこだ。」と言ってきた。
そう、その日はドイツ戦がある日だった。
よくよく話を聞いてみると
「明日のドイツ戦一緒に観に行かない?」というお誘いだった。
でっかいカメラ持って女子バレーを観に行くローマ王子様が
とうとうなでしこにまで手を伸ばしてきたのだ。
俺様も俺様でその日はテレビで観ようと思っていたので

「よろしい。本懐である。」

と素直に了承。
そして犬神家の奉公が終わったらダッシュで国立へ。
案の定、ローマの王子様はバズーカみたいなレンズを付けたカメラを持ってきた。
これで、田中陽子さん(背番号9)とか猶本光さん(背番号8)とかを撮るらしい。
あー、そういえば昔田中陽子っていう売れないアイドルいたなあ。
「ようこそようこ」っていうアニメとタイアップしてたなあ。
とかアホみたいな事を思い出した。
たしかキメ台詞が

「陽子の陽は太陽の陽。」

だったなあ。
あんまり観てなかったけど。

それはいい。
とりあえず、観戦と撮影ですごしたドイツ戦。
俺様もちょっと撮らせてもらいましたよ。
ポムちゃん(背番号6)とのんちゃん(背番号7)しか撮ってなかったけどな。
もうね、ポムちゃんハァハァ、のんちゃんハァハァと変態丸出しで撮ってました。
だってかわいいんだもん。

試合結果は残念ながら3-0で負け。

「ドイツの科学力は世界一ィィィ」

は伊達じゃなかった。

試合結果は仕方ないけど、ちょっと不満があったのは
オーバーエイジ枠がないのが不満だった。
もっと言うと鮫ちゃん出てなかったのがものすごく不満だった。

夢に出てきた

img_news.jpg

この人が出てきても困るけど。

とにかく、3位決定戦がんばれ。





ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。