聖帝十字陵

サイドバック転向

人として

アイ・ドント・ニード・チキンボーイ(挨拶)
ご無沙汰していました。
久々の更新です。
実はなぎなた修行で寺行ってました。
俺様の獲物の魚を横取りして、俺様の必殺技の抜き技をパクられたり
とにかく、あのデカ女生かしちゃおけない。
あとあの尼さんも。
以上、わかる人にはわかるネタを書いておきました。

実際の俺様は以前ほどネタもなく平和な日常でした。
エリカ様の襲来も全くなく、中学生日記が書けなく
ジャイアンリサイタルもパッっとしなく、
若い奴とタイマンでジャイアンリサイタルいや、ガンダムファイトが
二戦ほどありました。

「これが若さか・・・。」

と思う自分の老いが嫌になった今日この頃。
結局、二戦とも両者が頭部を破壊されドローでしたけどね。

あとは、メッシ君の奇行とローマの王子様ネタがちらほらあるくらいです。
そんな訳で俺様はとりあえず生きています。
また雲隠れしようと思いますけど、ポイしないでね。

ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム