聖帝十字陵

サイドバック転向

疾風のように

こんばんは。
最近、イップスを患い、更新が止まり気味ですが
ちょっと頑張ってみようと思い、ネタ書きます。
最近の俺様は、仕事がド暇。
仕事はあるにはあるのだが、指先一つでダウンさせる程度のものなので
特にヒーヒー言う事も無いが、俺様以外の人はそれなりに忙しい。
つー事でジャイアンリサイタルもなく、ネタのない俺様。
しかも今日は周りの連中が休みやら現場とやらで
俺様の周りは誰もいない。
そんな状態なんで仕事は全くやる気が起きず、イップス中にもかかわらず
「今夜のおかずは何にしようかしら。」的にブログネタを考える俺様。
昼休みにエリカ様が来れば、即中学生日記なんだけどなぁ、とか
そんな事を考えるや否や、何分イップス中なので

「にんじんが・・・ぼくの・・・」

みたいな精神状況になる。
しばらく宇宙の心みたいにラリってると、俺様のPCに仕込んである
ガンダムのセリフが出るスクリーンセイバーから

「人は流れに乗ればいい。」

という言葉が浮かび上がった。

ああ、流れに乗ればいいんだ。
流れに乗ればイップスなんて怖くない。
つーか、その前にイップス云々の前に

ここは地の果て流されて俺

なんだけどな。
つー事で今日のネタはコレで終り。

エリカ様は今日来なかった。
中学生日記期待した奴ざまーみろ。

ヤバイよヤバイよ

こんばんわ。
最近、ネタを書こうと思うにもどうも進みません。
ちょっと前、ここを知っている友達と飲んだのですが
「ちゃんとブログを更新するように。」と言われとります。
つーか、会う度に言われとります。
書こうとPCの前までに何度か行くのですが、
手がですね、俺様の手がですね・・・

「動けジ・オ!何故動かぬ!」

な状態ですよ。

どうやら俺様はイップスになっちゃったみたいです。
別に右肩壊して左投げに転向するわけでもなく、
ピッチャーでダメになっても代打で出場するわけでもなく
最終回に背が大きくなるわけでもないのに

イップス

になったみたいです。

そんな訳で色々とネタの書き方を模索しようと思います。
人生と同じように。

カメハメハ

こんばんは。
最近ネタがありません。
ジャイアンリサイタルもあるにはあるんだけど、
前ほど阿鼻叫喚にならずにお蔵入り。
席が対面になったメッシ君もすこぶるおとなしい。
エリカ様も俺様をロックオンしてるみたいだけど
以前ほど噛み付いてこなくなった。
強烈なキャライズムのぶつかり合いがない状態です。

平和なのはいいけど、ネタに困る。

「解るかお前に!蛇が頭の中でのたうつ様な感触…!
解ってたまるか…。あんな…あんな感触は…。」


そんな感じです。
ま、そのうちネタも増えてくる事でしょうね。
俺様のことだから。

そんな訳で今日会社を休みました。
どっかの南の島の大王みたいな理由で。
(雨が降っていたから。)

おきらくごくらく。

席替え

こんばんわ。
実は先週から犬神家の間仕切りが変わったので
席替えと相成りました。
これで部長から逃れられる。
面倒臭い仕事を押し付けられなくてすむ。
以上から、心ウキウキな俺様。
で、新しい席が発表される。
案の定、部長から離れられた。
これでひと安心と思うもそこは犬神家。
自分の席の周りを確認する俺様。
対面に載っていた名前がメッシ君。
メッシ君?ああ、メッシ君?メッシ君じゃねーかよ。

森崎一歩も動けず。

そんな感じでした。
席替えごときにガタガタ言う俺様の小ささにも呆れる。
とりあえず、またネタの神様には見放されていないようです。

ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム