聖帝十字陵

サイドバック転向



複雑な社会に 大人はこき使われ

こんばんは。
ネット上では
「いちいち癇にさわるヤローだ!!!!」とか
「よくもずけずけと人の中に入る。恥を知れ、俗物!」
「てめえらの血は なに色だーーーーっ!!」などと
ほざいている俺様ですが、実社会ではしがない奉公人。
ネット上の事を実行していたら、
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する特攻野郎Aチームならいざ知らず
俺様ごときでは命がいくつあっても足りない。

そんなときはどうするのか?
鏡を見つめて笑ってキャンディじゃなく、
自分の意にそぐわない事を要求されたら
「うむ。ララァがそう言うのならな。」 と言ってごまかす。
あの人がどうとか聞きたくもない話を聞かされても
「そりゃあ、真面目すぎるナナイは嫌いだぐらいは言うさ」
と言ってごまかす。

「これでは道化だよ。」と思いながらも愛想笑い。
寒い時代だとは思わんか。

これから、飛び出せ科学くん観て寝ます。
おやすみ。

SG-1

こんばんは。
今日は選挙。
サンジャポ観てから行きましたよ。
それからは引きこもって、スターゲイトを観まくる。
アホみたいに観続けてました。
10時間くらい。
のりピーよろしく
「スターゲイトをやめようと思ったが、やめられなかった。
観る回数がだんだん増えていった」

そんな感じです。
コレだけ観てもまだ半分もいってないんだよね。

それから、テレビを観ると24時間テレビやってた。
イモトが完走した。
ベッキーちゃんが泣いていた。
アレで泣くのは仕事だからな、出てる奴は。
愛で地球なんか救えないっつーの。
でも、愛で恥丘は濡らす事はできるかもな。

こんなアホな事を書けるのも、スターゲイト観まくれるのも
肉体があるからやれるのさ!

今日はこれでお終い。

天に向かって唾を吐け

こんにちは。
今、隣で四角いに仁鶴が丸く収めてます。
上沼相談員がしゃべってます。

さて、選挙が明日に控えています。
俺様は選挙の時期になるといつも考える事があります。
俺様も立候補してみようかなぁというよこしまな願望。
一応、マニフェストはあるんですよ。


「人類全てのニュータイプの覚醒」
「地球にアクシズ落とす」
「ザビ家再興」
「地球をバイクの乗りの楽園に」
「GODLANDの建設」
「人類補完計画」


とまぁ、マニフェストはいっぱいあるんですけどね。
そんなんじゃ当選しねーだろうなぁ。

で、現実の政治家さんの話を聞いてると生活より安全保障の方が大事じゃねーの?
と思います。
安全保障について真剣に話し合う時期が来てるんじゃないでしょうか?
核を持つとか持たないとか、憲法改正とかそういうのを含めて。

俺様が議員になったら、河合星矢の妄想を実行するつもりです。
ええ、独裁ですよ独裁。
それから、安全保障ついて真剣に話し合わせます。
だからますますなれねーな。



余談:イシカワ2区の田中美絵子さんは元議員秘書だというけど
愛人の間違いじゃねーの?と思った人は俺様だけじゃない筈。
そう思った人は一歩前へ。
アナタの清き一表をお願いします。

さらば碧き面影

こんばんわ。
最近聞いた話なんですけど、AV顔(保険屋)が
出入り禁止になったそうです。
いや、実際は前から契約してる人とはアポを取って話すのはいいが
新たに勧誘はするなとこっちから通告したそうです。
AV顔を最後に見た日は・・・古葉監督よろしく、
ドアから顔の半分を出してこちらを見ていた。
わかりやすく言うと、冬彦さんみたいな感じに。
スゲー怖かった。
そんなAV顔ももう出てくる事がなくなった。

こうなるんだったら、一回くらいケツ触っておけばよかったな。
まぁ、実際触れないけれど。
触ったら修正されちゃうしな。

ネタが消えた・・・結構重宝してたのになぁ。



余談:AV顔はこの中にいる!

久々開催

はい、こんばんは。
昨日はですね、犬神家のほとんどの人が会社にいませんでした。
何でも、安全教育とやらで外出。
勤続年数の少ない俺様はお留守番。
お留守番のうちの一人、マイケル君に聞いてみた。

「拉致メール来た?」と。

やっぱり来てるらしい。
しかも、もう始まってるらしい。
この時間が5時。
面子はいつもの常磐族。

やべー、聞いちゃったよ。
こりゃ行かなきゃ行けないなぁ。
行かないと・・・・こりゃあ、始末書じゃあ済まんかな
ってなる。

終業後、会場へ。
いつものように飲みました。
終ったのは11時。
5時間も飲んでましたよ。
久しぶりのせいか帰り際、夜空を見上げると
頭上に死兆星が輝いてました。

そして、今日・・・族長は二日酔いでお休み。
いいなぁ、お気楽でいいなぁ。
これが犬神家クオリティ。

勿論、俺様は出社しました。
出社しないと怒られるので。

チャリチャリ伝説

おこんばんわ。
今日はチャリンコ乗ってお買い物に行ってきたですよ。
電車で一駅の所へ。
実は電車で行くよりも車で行くよりもこれが一番速いので
チャリで行ってます。
そして今日もご多分に漏れず今日もチャリ。
その道中、中学生がトロトロ走っていた。
その通りはちょっと走行が困難な道で抜き去るのには
ちょっと面倒臭い。
「このカメ。」と心の中で煽るも全く動じず。
で、抜くポイントになったので一気に抜き去る。
そうするとその中学生に火が付いたのか、俺様をまた抜き去る。
が、俺様のチャリはクロスバイクという軽いチャリンコ。
中学生のチャリはママチャリ。
実際本気で漕げば40キロくらいはすぐに出る。
「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

という感じに軽く中学生の挑戦を軽くいなす。
それでも、中学生はしつこく食らいついてくるので
「ママチャリとは違うのだよ、ママチャリとは。」
という事でかなり距離を離しておいた。
そこでかなりの体力を消耗。
ここで終ったと思い、「君のママチャリなど私の前では涼風に等しい!」
余裕ブッコいていたら・・・・
「俺の小宇宙を奇跡を起こせ。」ばりに血相を変えて
俺様に近づいてくる。
懲りない奴だ、ならば・・・
「さあ、言いたまえ。降伏か死か。」
という事でまた漕ぎ出そうとするも、さっきの無茶で腿がパンパン。
今度は俺様が思いっきり離されました。
反撃するも「体力の限界!」であえなく撃沈。



「・・・良かったよ。・・・強い子に会えて。」



モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えられた
そんな夏の日の午後。

お偉いさんがやって来た

こんばんは。
昨日の話になるんですが、突然チンカス(総務部長リアルあだ名)から
「明日、親会社の偉い人が来るから、若手との懇親会に出て。」
と言われた。
実はこのお偉いさん、前にも来る予定だったのだが、
諸事情で来れなくなり、急遽今日来るとの事。
で、その時の懇親会に出る人が帰省してしまって、急遽俺様が代役。
俺様、若くないのに・・・どうしてだよ。
「ウソだと言ってよ、バーニィ。」と言いたいものの
チンカスにはその話は伝わらないと思ったので
「じゃあ、その日は休みにします。」と言ってみる。
が、チンカスは「そんな決定権がお前にあるのか?」
といわんばかりに「ふざけるな。」と言われ、俺様の出場が決定。
そして、一枚の紙を渡される。
それには予想される質問事項が書いてあった。
それにちゃんと答えられるようにしておいてねとの事らしい。

そして当日。
お偉いさんが視察にやってくる。
一同、会議室に集められお話をありがたく拝聴する。
このお偉いさん、なんか妙に自信がありまくりな雰囲気を醸し出してた。
まるで、どこぞのハリウッドスターみたいに自信満々でした。
某ハリウッドスター似の俺様でもこんな雰囲気だせねーよ、って位に。
まぁ、どの位似てるかはMATRIXAHORIX程度ですがね。
そして、お偉いさんのお話が終り、俺様にとって面倒臭い
若手との懇親会が催される。
会場は隣の部屋。
その移動中、「これでは道化だよ。」と常務と談笑。
そして、席に皆が集まり懇親会が始まった。
で、これが自己紹介して、二言三言はなして懇親会は終了。
あっさり終わったので良かった。

でも、あの自信満々な態度はどこから来るんだろう。
そう思った今日の18時。

貰い物

こんばんは。
最近、ブログ界のわが最大の強敵(とも)が復活しつつあるのを
ちょっと喜んでいる俺様です。

さて、そんな俺様ですが・・・
先っちょから膿が出ました。
汚物?
汚物は消毒だ・・・
汚物は消毒だ?

汚物は消毒だー!!
20071219_369676.jpg

汚らわしい。
何て汚らわしいの。

意外と女性読者が多いこのブログ、そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
ええ、この黒く清らかなイメージが壊れちゃう。
まぁ、清純派アイドルがシャブ中になる世の中なんで
何でもアリかもしれませんが、この俺様が貰ってしまうなどとは・・・。

そうじゃない。ちょっと待て。
まだどこの先っちょか言ってねーぞ。
いいか?ちんこじゃねーからな。
指の先からだよ。
ささくれからばい菌が入って膿みました。

前にもそんな事があり、皮膚科に行ってもらった薬を塗ってます。
早く治ってほしい。


さらばお盆、ようこそ仕事

どうもこんばんわ。
草食系代表の俺様です。

お盆休みも終わり、今日から再び強制労働です。
朝電車に乗ってると、ある人影が・・・。

なんだこのザラついた感覚は。

よくよくこの怪しげな人影を確認してみるとメッシ君だった。
不吉だ。
捕まったら、また訳わからないマシンガントークを食らう。
朝っぱらからはあまりにも酷だ。
つーか、今日はツイてない?

そんな黒猫のような扱いを受けるメッシ君ですが
今回の件では何も悪くありません。
ええ、俺様の偏見です。

てな訳でそんな暑い夏を吹き飛ばすべく夏といえばこの曲と
どこぞのトラックバックテーマからパクって参りました。



暑い夏はこういうので吹き飛ばしましょう。



スターゲイト

こんばんわ。
今日でお盆休みも終り、明日から再び強制労働DEATH。
話は変わりますが、実は最近ある海外ドラマにはまってまして
冬ソナじゃねーからな、ヨン様のモノマネできるけどな。(韓国人にもウケた)
スターゲイトっていうヤツです。
話の内容は割愛しますが、知りたい人は「SG-1」で検索してみてくらはい。
で、これがやたら長い。
ビデオ屋の棚の一列をそれで埋め尽くすほど。
何でも、214話あるそうです。
そんなクソ長いものを根気よく借り続ける俺様。
やっとこさ、全10シーズン中シーズン3に突入しました。

そして今日もいそいそと借りに行きました。
が、俺様の他にも借りていた奴がいるらしく、俺様の見たい所が借りられてる。

・・・・なんてこった。

よくある事だけれども、誰だか知らない借りた奴に言いたい。
貴様のような奴がいるから、レンタルは終らないんだ。
まぁ、向こうは向こうで
俺をレンタルに駆り立てたのはスターゲイトだ!そんな事言えるのかよ!
どっちもどっちなので、悔しがるのはこれで終り。

それで俺様はどうしたかというと・・・
戦いは非情さ。そのくらいのことは考えてある。
という事で、その先を借りておきました。
家でイタリア代表監督+現在進行形しておけば後で観られるからな。
つーか、いつもそうしてるし。

とにかく、誰だか知らないけれど早く返せ。
続き観られねーじゃん。

水際の攻防

今日は暇だったので、泳ぎに行ったですよ。
お盆だからそんなに人はいないだろうなぁと思っていたら
人の多い事多い事。
普通の競泳用の25mプールだってのにこの混雑だ。
それでも俺様は泳ぐ。
泳ぎながら隣のレーンを見ると小学生が泳いでる。
この小学生、隣のレーンで並んで泳いでる俺様を意識してらしく
俺様の泳ぎに食らいついてくる。
俺様は俺様で「この俺様、見くびってもらっては困る。 」
という事でこの小学生をブッちぎる。
泳ぎきってプールの縁で休んでいると小学生が俺様の方を見る。
俺様も「これで終わりにするか、続けるか、小学生!」
と目で語る。
で、この小学生も「まだだ、まだ終らんよ。」と返したので
「小僧が、戦いの何たるかをみっちりと叩き込んでやる。」(
という事で次の25mも俺様の勝ち。
「他愛もない、鎧袖一触とはこの事か。」
それでもこの小学生は俺様に挑む。
「ふっ、意気込みは良し。だが相手がヒヨッコではな。」
またしても勝ち。
そして、1往復、2往復、3往復と続けるうちに、距離が離れていく。
もう、母を訪ねて三千里のマルコとお母さんくらい距離が離されてくる。

離れされていく、離されていく・・・・俺様が。

ええ、体力の限界です。

俺様の体力の限界によりあえなく終ったこのバトル。
去り際に「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。」
と、言われた気分だった。
「賢しい事を少年が言うのか。」という元気もないまま
何も言えなくて・・・夏。

今日はそんな一日でした。

僕達は天使だった

こんばんは。
最近、電車乗っててDSやってる人を見ると
みんなドラクエやってますね。
どいつもこいつもドラクエ。
実は俺様もドラクエやってました。
一応、クリアして今は目標を失いやっておりません。
今回は天使が絡みます。
天使です。

天使のような悪魔の笑顔はこの町にあふれています。
先日、都内某所を歩いていると、一見天使のような笑顔で
若い女性に呼び止められました。
話を聞いてみると、なんてことはない。
ラッセンの絵を買いませんか?って内容。

よくもずけずけと人の中に入る。恥を知れ、俗物!
そう思い、その女性の顔を見る。
よく見りゃ大した事ない。
もうね、ユダの手下(複数)のいる中に放りこみたくまりましたよ。
「好きにしていいぞ。」というように。
そんな事は思うだけで実際はノールックパスで通り過ぎましたよ。

とまぁ、悪い奴らは天使の顔をして心で爪を研いでるものです。
俺様も皆さんも名もなき花を踏みつけられない漢になりましょう。
そんな事を思ったある雨上がりの日。

という訳で、今宵はここまでに致しとうございます。

碧いうさぎが捕まった

こんばんは。
さて、昨日の記事を書いた後、のりピー捕まりましたね。
のりピーに興味がなかった俺様ですが改めて見てみると
結構ストライクゾーンの真ん中なんですよね。
よく見れば、俺様の大好物にも似てるしな、目の辺りとか。

それはいい。

昨日でこのネタは終わりにしようと思いましたが
次はのりぴー音頭でチャレンジだ!
という、挑戦状が俺様の元へ。
アリの反逆すら許さないという事で
僭越ながらチャレンジさせていただきました。
まぁ、ネタがなかったので値千金のキラーパスをいただいた感じですね。

それでは、ご披露させていただきます。

しゃぶピー音頭


シャ、シャ、シャ、シャブやった 「あッ、ソレ」
ラ、ラ、ラ、ラリってる 「あッ、コリャ」
しゅ、しゅ、しゅ 出頭だ 「あッ、ヨイショ」※

袋の中の白い粉を チョイとあぶれば幸せ気分
心キラキラ 瞳ランラン
はっぴッ はっぴッ やっピー!
のりピーシャブでラリってる 「あッ、ソレ」

うれぴ・たのぴー陽気にどうぞ
パッとあぶれば勇気も百倍
ホイルあぶって 煙吸って
はっぴッ はっぴッ やっピー!
のりピーシャブでラリってる 「あッ、ソレ」
もひとつおまけに キメとこう「あッ、ヨイショ」

(※くり返し)

職務質問 ダンナは逮捕
荷物まとめて 6日逃亡
金をおろして 子供預けて
高相 高相 高相
のりピー高相でボロが出た。「あッ、ソレ」

シャブで元気だ マンモス・ゲンキ
ダンナもラリって 自宅であぶれ
クスリキメたら クスリキメたら
はっぴッ、はっぴッ、やっピー
のりピーシャブでラリってる「あッ、ソレ」
もひとつおまけにキメとこう「あッ、ヨイショ」
ついでにダメ押しキメとこう「あッ、コリャ」
のりピーシャブでラリってる「あッ、ソレ」

(※くり返し)

つ、つ、つ、捕まった。


元ネタは↓↓↓


以上、お粗末でした。

夢冒険

悪ふざけは続きます。

昨日の碧いうさぎの替え歌・・・
断念したものの、まだ諦めがつかず。
帝王に逃走はないのだという事で考え続けるも
とき既に遅し。
ネット上では結構考えてる人多いんですね。
俺様だけじゃないんですね。

が、まだだ!まだ終らんよ!
と、言う事で替え歌にチャレンジしてみました。
それでは聞いてください。

シャブ冒険

♪ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい
枯れた芝生寝転んで クスリを腕に打ち込む
逃亡するよりこんなとき 注射したい
微笑むそのたび クスリだけを打ち込む
注射後しっかり ラリってる~
いつでも
ポーチに薬物を 幻聴が聞こえるよね
自分の分量(ペース)で 注射すればいいよね
ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい

袋の中の白い粉 気持ちいいことでいっぱい
カバンの中のなによりも大切なもの

駆け出すその後幻覚が見えてく
禁断症状 読み取るよ

誰より
ポーチに薬物をおねがいそのままで
クールなお薬 捕まったらできない

ポーチに薬物を シャブを止めないでいて
そんなシャブだから大好きになる

ポーチに薬物を 幻聴が聞こえるよね
自分の分量(ペース)で 注射すればいいよね
ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい
逃げ切ってたい


元ネタはコレ
↓↓↓



余談:今日はちょっとやりすぎたかも。
アブナイお薬はやめようね。

おどろきマンモス

今日はドサクサに紛れて夏休み取りました。
で、いつもよりかなり遅く起きた。
お昼ごろに。

で、「のりP見つかったかなぁ?」
とファンでもない俺様が珍しく気にかける。
すると、容疑者になっててマジびっくり。
失踪じゃなくて逃亡だったのね、あれは。

と、ここで一瞬の閃きが俺様の脳に浮かぶ。
三秒先の未来が見えて、
時間と空間が支配できそうな
感じがするくらいに。

今日は何かやれそうな気がする。
頭に映像がガンガン浮かんでくる


某ファンタジスタのように浮かんだネタが
『碧いうさぎ』の替え歌を作ってみよう、だった。

が、碧いうさぎ白いクスリ
なったところしか浮かんでこない。
ここで終了。
ダメじゃん、俺様。

あの閃きは幻だったのか?
見えてた物が見えなくなってきたなぁ。
ミステルのように。
これじゃマルコ・クオーレには程遠いなぁ。
俺様も引退か?


と、こんな所で今宵はここまでにいたしとうございます。


絶不調

こんばんは。
今日はネットの繋がり状況がよろしくありません。
そんな中で更新している訳ですが、いつ不通になるかわからない。
いつ心臓病が発症するかわからない状態で
サッカーをするように。
もう気分は三杉淳ですよ。
本当は違う内容で更新しようと思ってたのですが
ずっと不通になっている状態でした。
ジ・オ!動け!ジ・オ、なぜ動かん!
と何度も更新ボタンを押す。
んが、何十回に一回くらいしか繋がらない。
そんな中記事を更新しようとするが、また不通。

また同じ過ちを繰り返すと気付かんのか!?
そういう考えにたどり着いたとき、いきなりネットが繋がるようになった。
繋がらないイライラで今日書こうと思ったネタ忘れちゃったじゃないか。

ここでスーパーモード発動かよ。
俺様のネットルーターをギアナ高地へ修行に出したくなった。
是非、明鏡止水を会得し不通になることがないように。

学ぶこと

こんばんは。
俺様もリアルの世界ではしがない勤め人。
そんな訳で今日もお仕事でした。
仕事を変えてもうすぐ2年が立ちます。
日々勉強です。
学んでおります。

「学ぶことは生きること」

と金八先生は言いましたが、まさにそれを実感しています。

まぁ、肉体があるから・・・ふっ、やれるのさ!
ということでしょう。


さて、そんな俺様ですが今日は学ばせてもらいました。

押尾学の学は、オレが何かを学ぶんじゃなくて、
おまえらがオレから学ぶってことなんだ

その言葉通り、しっかりと学びました。

例の一件で学ばさせていただきました。


アブナイお薬はやめようね。

紫外線の当たる仕事場

こんばんは。
今日は現場調査でした。
行ったのはこりん星(千葉)の下の方。
海水浴行くんですか?って聞きたくなる所だった。
さすがに電車はアレなんで車で行ったんだけど何もない。
俺様もこりん星在住なんだけど、
同じこりん星でもこうも違うのかと愕然とする俺様。

まぁ、仕事は順調でしたよ。
んが、天敵が・・・天敵が・・・天敵がぁ。
紫外線を食らいまくりました。
お陰で首が痛い。
で、仕事が終ったらお約束の一杯。
今日のメンバーは常磐族でしたからね。


帰宅し、風呂に入る。
しみる。
痛かった。
今のは痛かったぞー!!

悲しきかな色白の宿命・・・。

漢唄

倖田來未というアバズレから借りた金をナニワ金融道ばりに
取り返すべく、パチ屋へ。
今回はさすがに取り返せましたよ。
キューティーハニーも聴いてきましたよ。
コレを聴くためにどれだけ労力をつぎ込んだのだろう。
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
というくらいに。
そして一度換金して、前田さんと戯れる。
かなり回してるんだけど、当たらない。

そんな中
崩せ叩け潰せ~♪
崩せ叩け潰せ~♪



右隣のババァからそんな歌が聞こえる。
そんな俺様は、伊達、伊達、伊達。
たまに莫逆の友も出てくれるけど、オマエ本当に友?
って聞きたくなく有様。

あんまり来ないので諦めかけるも、松風が俺様を誘う。
んが、それも落馬。
ここで終了。

んが、隣は相変わらず

崩せ叩け潰せ~♪
崩せ叩け潰せ~♪


でした。
本当に隣のババァの台を崩せ叩け潰せ~♪ってしたくなった。

結局、アバズレからふんだくった金をカブキ者に献上してしまった。
俺様は、客からふんだくった金をホストに貢ぐ風俗嬢かっつーの。

金は天下の回り物だというけれども、世の中そんなに甘くない。


余談:崩せ叩け潰せ~♪崩せ叩け潰せ~♪ってのはこの曲。
結構、頭に残ります。
たまに無意識に口ずさんでますよ。



参戦してみた

大儀であった、苦しゅうない。
さて、ドラクエも一応クリアしひと段落したというので
ブログランキングなるものに参戦してみました。
ええ、雲ゆえの気まぐれです。

登録しようとするも色々なジャンルがあるので
どこにしようかそれなりに迷う。
色々見ていると、知ってるブログがちらほら。
その中の一つに某ジャンル1位があったので
目指すは天
ということで、同じジャンルに登録した後

fight4.jpg
↑↑↑↑↑
こうなる予定で、さらにその上に乗ってビリー・ジーンを踊ってやろう
という壮大な目標をひそかに企む俺様。

が、そのジャンルは・・・OL。

ダメじゃん。

モロッコに行って手術しないとダメじゃん。

という事で断念。



代わりを探す。
一体このブログは何のジャンルになるんだろう?
別にエロネタもあんまりないし、割と普通の生活?・・・でもないし
そう考えると、毒舌日記ってのがあったので
コレしかないと思い早速登録。

そんな訳で参戦してみました。

諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために!
あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!
そして私は・・・父、ジオンの元に召されるであろう!!


以上、簡単な決意表明でこの場を締めさせていたただきたいと存じます。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
