聖帝十字陵

サイドバック転向



ホールドーニースメルチ

saint_cha_marin_01.jpg

「あの星はお前の星だ。あの星の聖衣を纏うのがお前の使命だ。」
みたいな事を言われるでもなく、聖衣を纏うようになった。
聖衣を纏ったものの、体が重い。
「もっと小宇宙を燃やすのよ。」って魔鈴さんはいうけど、一向に軽くならないよ。
おかしいなぁ、何で軽くならないんだろう?
俺の小宇宙よ奇跡を起こせ!ばりに小宇宙を燃やしても軽くならない。
何故だ?何故軽くならん・・・。
聖衣が悪いのか?そうだ、聖衣が悪い。

脂肪という聖衣を纏ってしまったからな。

こんな聖衣ならカシオスにあげるのに。
こんな聖衣だったらシャイナさんはもっと優しかったのに。

燃やすもの間違えてたよ。
小宇宙じゃなくて、脂肪だったのね。
だから、チャリで40キロ走ったりするんだよ。
爽やかなんかじゃないんだよ。



でも、なかなか落ちないなぁ。

ひたすらこぐ

今日はチャリで徘徊。
川まで出て、川沿いを爆走。
ロードに抜かれまくる。
やっぱり、クロスバイクじゃ限界なのかなぁ。
ロードに乗ったオッサンに食らいつくも途中でへばりんぐ。
圧倒的な性能差に俺様涙目。
そんなこんなで40キロ弱を走る。
結構疲れた。
いい運動にはなったと思う。


バーガー王

みなさんこんばんは。
ふと読んだ某日記にバーガーキングについて
書かれていたので、今日はそのネタに便乗してみました。

バーガーキングそれは魂の叫び。
バーガーキングそれは神が作りたもうた創造物。
バーガーキングそれは愛。

って位にバーガーキングが好きって奴がいます。
それは度々このブログにも登場し、俺様を不機嫌にさせる事には
右に出る者はいないと言われる、あのヤロウ。
そうです、メッシ君です。

メッシ君はバーガーキングが大好き。
とにかく、彼にバーガーキングを語らせたら長い事長い事。
野菜に始まり、肉の焼き方がどうのこうの・・・薀蓄を語りだしたら止まらない。
止まらなくていいのはロマンティックぐらいでいいのに。
バーガーキングと私というテーマで講演ができる位熱く語りだします。
勿論、俺様もその熱いトークの犠牲者です。

そんな彼は同じ話を何度も何度もするので、
「お前はバーガーキングに転職しろ」と言われる事もしばしばあります。

いつだったか、メッシ君と帰る機会がありまして、またバーガーキングの話をされたんですよ。
で、俺様もいい加減その話は飽きたので
見せてもらおうかバーガーキングの性能とやらを。
ということで、一緒に食いに行きました、バーガーキングへ。

実食してみたけど、小一時間力説するほど美味しくなかったよ。
いや、不味くはないけど、それほど美味しくもなかったです。
マクドより2~3割、割高なんだけど、そんだけ出したらこの程度だよな
っていうくらいの味しかしませんでした。

あれなら、もうちょっと高いけど、クアアイナの方が美味かったよ。
アボガドバーガーの方が美味かったよ。
今度、メッシ君を連れてってやろうと企んでいます。
食ったら食ったでまたギャーギャーうるさいだろうけど。
それでも奴を強化してやろう。
フフフ。

今日は何曜日?

転職をしシフト制の勤務体系から、カレンダー通りの勤務になっても
あんまり曜日感覚がない。
でも、たまに何曜日か確認したくなるときがある。
じゃあ、どうやって確認するのか。
そんな時こうするの。
鏡を見つめて・・・じゃなくて、キヨスク行きます。
キヨスクの本日発売で曜日を認識するんですよ。
月曜日はヤンマガ、スピリッツ
火曜日はSPA!
水曜日はサンデー
木曜日はヤンジャン
金曜日はバンチ
というように。

そして通勤時にこれを読む。
もう長い事この習慣で生きてます。
そして、世間は黄金週間に突入。
そうすると、雑誌は合併号が出ちゃう。
つまり、黄金週間中は雑誌が発売されない。

ガッデム!曜日がわからなくなるじゃないか。
マツモトさんがどこに行くかわからないじゃないか。
借金が取り立てられなくなるじゃないか。
暗黒生徒会が気になるじゃないか。
山田と小須田の行く末が気になるじゃないか。
総理大臣の献立が気になるじゃないか。

そして何よりも曜日がわからなっちゃうじゃないか。
休みがいっぱいあるのはいい事だけど、マンガ読めなくなるのは辛い。

明日はちゃんと出るからよしとしよう、多分。

アホだなぁ

朝起きて、テレビをつけると草薙の会見がやっていた。
内容は酔っ払いの釈明会見にしか思えなかった。
こんなもん、公共の電波で流すなよと思ったけど
逮捕されちゃったし仕方のないことなのかな。
警察も第三埠頭でお買い物しちゃったと思って
逮捕したんだろうけど、フタを空けたらただの酔っ払い。
もう、収集つかなくなったんだろうね。
草薙は本当にお気の毒としかいえない。
だって、酔っ払って脱ぐ奴なんていくらだっているもんね。
実際、記者会見に居合わせた人の何人かだって、脱いでる奴いると思うし。
テレビでコメントする人なんかもほとんど笑顔だったし。
早く復帰するんじゃねーか。

まぁ、全体ひっくるめて表題の通り、アホだなぁと思った次第であります。

余談:アホだなぁで軟式globeを思い出した。
動画観てみたけど、やっぱり面白いよね。



アホだなぁ。

絶対絶命都市3

これから大地震が起きた町で
サバイバルしてきます。
必ず生きて還ってくるよ。

ゆとりスーパーモード

※今日はちょっと長いです。

明日は人民大会いや、安全会議の打ち合わせ。
メッシ君は当てにせず、一人資料を作る俺様。
とりあえず、明日の打ち合わせができる資料が完成。
終業2時間前、姫野さんがメッシ君に、
明日の打ち合わせの資料はできているかを聞く。
慌てるメッシ君。あせってPCの前で何かしてる。
その30分後・・・俺様の元へ。
「ねぇ、資料できたんだけど。」との事。
で、その資料を見てみると・・・
思いっきり明後日の方向でした。
「これじゃ、無理だよ。」と俺様。
続けて俺様
「俺が資料作っておいたから、それでやろうよ。」と言う。
そこでおとなしく引き下がればいいものを。
自分がけなされたと思ったらしく、食い下がる。
ここで、俺様も腹が立つ。
こうなってしまったら、アリの反逆すら許さない状態になる。

ここで、俺様がこんな状態になったのを整理してみよう。
・4月8日に姫野さんに生贄になるのを宣告される。
・さらに4月の第4週に打ち合わせをする事を決める。
・とりあえず、メッシ君を当てにせずコツコツ資料作成。
・打ち合わせの日を正式に決める前にメッシ君が
その週の木金に有休入れやがった。
・それを知った俺様が姫野さんと正式な日にちを決める。
・その日になった理由を昨日メッシ君に説明。
・その後、こんな風に資料作ったよ、と見せる。
それで納得した。
ここまでが昨日の時点。

ここからが今日の話。
・「僕が休み取るの知らなかったんですか?」とメッシ君。
・「アンタが休み取るからそれにぶつからないように日程決めた。」
・まさか、忘れたの?→はい、忘れました。
・それはいい。で、終業2時間前にお前が作った資料で打ち合わせできるの?
・はいできます。→俺様が色々質問→答えにつまるメッシ君。
・「しっかりしろ、俺。」あたまをポカポカ叩き出すメッシ君。

こんなんされりゃ、誰だってこうなるよな。
oikari.jpg

そんな訳でメッシ君をこんな状態にしてしまいました。
精神的に。
bokoboko.jpg

説教をされるのもするのも嫌いな俺様が珍しくお説教。
しかもやりすぎると泣くから泣かない程度に。
つーか、いい年こいて泣くのは反則なんじゃねーの?

これを機に改心していただけたらと思います。
でも、三歩忘れたら忘れる鳥野郎だから、あんまり期待できないけどね。
色々悩むなぁ。


[Read More...]

悲しい色やねん

ゴルゴムの仕業で人民大会いや、安全大会の生贄となってしまった俺様。
来週、その打ち合わせがあるので、一人でネタつくり。
予定表を見るとメッシ君が29日以降有休を取ってるのを発見。
打ち合わせの日は決まってない。
それなのに、何で有休取るんだよ。
ちょっとイラッとくる俺様。
仕方ないから、生贄の親方である姫野さんに
こういう事をしようと思ってるんだけど、打ち合わせいつにします?と聞いてみる。
すると、日にちが明後日しか空いていないとの事で、その日に決定。
そして姫野さんがメールを流す。
そんなこんなで、メッシ君がお前の血は何色だ?
と言いたそうな顔をして、俺様の元へ来る。
そして、こうのたまう「打ち合わせって一体何するんですか?」と。
この前「この発表は僕がやる。」って大口叩いて他の誰だよ?
それを聞いて俺様がテメーの血は何色じゃー!?って叫びたくなったよ。
打ち合わせの日程決める前にお前が有休なんぞ取りやがるから
急遽日程決めたんだよ。

そんな訳で、「だからお前はアホなのだぁぁ!!」と言いたい所を押さえ
今回の打ち合わせの内容を説明。
納得するメッシ君。

結局、あまりやってくれないんだろうなぁ。
いいや、彼は発表さえしてくれれば。
そう考えよう。

この貴族気取りが!

Aちゃん(総務のスイーツ)からメールが来た。
何でも、給湯室のコーヒー豆を4種類に増やしたから
利き酒ならぬ利きコーヒーをしましょうという内容。
20人くらいでやりたいとの事。
たったそれだけかよ。
優秀者には何か景品とか出ねーのかよ。
景品はワ・タ・シとかさぁ。
実際、このように返信しようとするも、今の俺様の立場ではどうする事もできず。
そんな事したらボンタン履いて登校した中1のいじめられっ子のその後
みたいな事になってしまうので、断念。
でも実際、景品がワ・タ・シだったら

戦って
fight.jpg

戦って
fight2.jpg

戦い抜いて
fight3.jpg

最後に勝ち抜いたのがその栄誉に与かる。
fight4.jpg

という状態になりうるだろうなぁ。
野郎ばっかりの会社なんで。

俺様?参戦せんよ。
だって、コーヒー好きじゃないし。
あんなもんは野蛮人の飲むものですよ。
色からして泥水色をしていますからね。

やっぱ、お茶でしょ。
カテキンよ、カテキン。
というのは言い訳で、本当は

赤玉がでちゃったからなんです。
マジで。


余談:今はもう治ったけど、出たときはビックリした。



ツール・ド・手賀沼

最近、アルコールがいい養分になりつつあるので
燃焼すべくチャリンコで手賀沼を1周。
2時間弱かかった。
いい運動になりました。
がんばってそれなりの速さで漕いだんだけど
かなりのチャリンコに抜かされました。
コーナーで抜かれるときは

「かめっ!」

と罵倒されてる気分でした。
いやー、やっぱりクロスバイクじゃロードには敵わないよ。
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないことを教えてやる
という様にならず、
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差であることを教えられました。

それでも、とりあえずアルコール分でできた脂肪
少しばかり燃焼できたと思います。
結構疲れたので、今日はよく眠れそうです。

レジスタ修行

えー、我が社には安全衛生大会?ってのがありまして
安全やら業務改善やらを発表する会があるんですよ。
なんとかホール借り切って。
親会社のお偉いさん呼んで、ありがたいお言葉を聞く。
この会の雰囲気は
001e4fe1a1310b240cee1b.jpg
上の画像の感じです。

そして、各部で安全に対する取り組みやら
業務改善に対する何とやらを発表する。

で、その発表者に俺様が選ばれちゃった訳なんですよ。
そこまではいい。
これが二人一組でやるんだけど、その相手が
メッシ君なんですよ。

姫野さんがこの発表の親分なんですけど、
「メッシ君と一緒にやってくれ。」と言われた言葉が
「ファンタジスタを使いこなせ」に聞こえましたよ。
俺様もファンタジスタなんですけど、
まさかファンタジスタを使う立場になるとはねぇ。

当のメッシ君はやる気マンマンなんです。
いつも通り、「この○○は僕がやる。」シリーズで
「この発表は僕がやる。」とか言うけど
いつも俺様がお前のケツ拭いてるのを忘れるんじゃねーぞ。
立案するのはほぼすべて俺様なんだろうなぁ。

そんな訳で、アメとムチを使って彼を使いこなしていこうと思います。
もとい、ムチムチムチで。
昔、テレ東でやってた女囚モノのレズ看守ばりにムチを振るうつもりです。

狂ったトカゲ

去年からウチの会社は地域の駅伝大会に参加している。
そして、今年もそのシーズンがやって参りました。
で、役員から一通のメールが来た。
内容は、今年から駅伝大会は社内大会と位置づけ
各部対抗としたいと思います という内容。
各部4名生贄を出す事だそうです。

聞いてないよー。

何も運動してない人がウンkmも走ったら、
松村みたいになるかもしれないのに。
大丈夫なのか?

そんな血も涙もない強権発動をした
役員のあだ名は爬虫類。

人じゃなくてビジターか?って疑ってしまうよ。
※ビジターわからない人は↓↓


あのバカ役員は地球侵略しに来たのかなぁ。
怖いよー。



なんでだろう?

夢を見た。
内容は刃物を持った韓国人女性二人組に
追っかけられる
という夢。

怖かった。
覚めたら心臓バクバクして、少し汗かいてた。
でも、何で韓国人だってわかったんだろう。
それ以前に何で追っかけられなきゃいけないんだ?
何も悪い事してないのに。
犬食ってる国の人の行動はよくわかんねーよ。

余談:今まで何人かの韓国の人とお話しする機会がありました。
その度に「犬食った事ありますか?」
って聞いてみるんだけど、みんな「食った事ないからわかんない。」
っていう答えでした。

が、ある中国人が満面の笑みで「オイシイヨ。」
と教えてくれました。
韓国だけじゃなくて、中国も食うのかよ。

嗚呼、いつか食ってみたいなぁ。

晴れの日もあるし雨の日もある

帝国に始まり、工場を経て、血塗られた日常の墓標
残ったわけですが、今日は珍しくネタが浮かばない。
が、ネオイングランドのチャップマンさんの
戦士(ブログ)とは…強(長)くなればなるほど、
その修羅の道から抜けられなくなるものなのだよ!
という言葉の様に抜けられなくなってしまった俺様がいる。

仕方なしに、ネタを考える。
うーん、浮かばない。
こういう時、大手ブログの作者はどんな事を考えるんだろう。
仕方ない、ここはパクるかなぁ。

でも、ブログランキング上位だのアクセス数の多いブログを、
パクるなんて、愚劣なことですよね。
善良な人間に、異常者をみならえというも同じですからね。

今日は素直に寝ます。
こういう日もあるさ。

脱肉

とりあえず、肉リベンジを果たせました。
もう、これで肉の呪いを断ち切ることができました。
これでしばらく、パチ屋は控えようと思います。
つーか、非喫煙者の俺様にとってあの空気は辛いんだよ。
我ながら痛みに耐えてがんばったと思う。
感動しないけど。
とりあえず、闇金ウシジマくんのお世話にならなくてよかったです。
あ、明日はスピリッツだ。
楽しみだなぁ。

汝の敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ

昨日は五速が入らない&電気系統でリタイアしていました。
次がんばりるよ。

さて、今日は思いっきり下ネタです。
苦手な人はここで退却して下さい。
ここの読者にはそんな奴は一人もいないと思うけど、念のため。


野郎が集まると話になる事のひとつに巨乳か微乳かという話があります。
例えば、メッシ君なんかは巨乳派なんですよ。
付き合う条件になんとかカップ以上が条件とか入れてますよ。
だから、あとちょっとで魔法使いなんですけどね。
当のメッシ君は本気です。
「貴様に選択権があるのいうのか」というツラなんですけど
そこは彼の理想というか、夢なんで尊重してあげましょう。
だって、夢だけは誰も奪えない心の翼ですから。

逆に微乳派は姫野さん。
「俺はBカップマニアなんだよ。」という迷言を残しております。
それに、前のCADオペのお姉さんがメガネをかけてきたときは
「俺、めがねフェチなんですよ~」とお姉さんをドン引きさせたこともあります。
ただの秋葉系なんじゃねーか?ってのはスルー。

以上をふまえて、俺様はどっちがいいか考えたわけですよ。
デカイと夏は暑苦しい。
ないのはないで悲しい。
どっちつかずだと、コウモリさんになるしね。
色々考えた結果、一つの結論が浮かびました。

乳なんてなぁ、デカくても小さくてもいいんだよ。
ただ、大事なのは・・・
大事なのは・・・






「右の乳を揉まれたら、
左の乳を出しなさい。」


という事なんだよ。
聖書にもかいてあるしな。
○ーメン。


私の前世はサムライだ

終業のベルが鳴って、少し残業して帰ろうかと思ったら
人影が俺様の背後に。
振り返るとそこには、常磐族の長が。
「お前、今日空いてるか?」とのお言葉。
ここで、拉致決定。
何でも、北(千住)でやるとの事。
店は追って沙汰するらしいです。
おい、マジかよ?土日飲んで、月曜日は反省会で木曜も飲むのか?
そんな事を言っても、やるのが常磐族。
・・・はい、ジャイアンリサイタルは今日も開催です。
やっぱり、週ニは体にくるよ。
帰り道に夜空を見上げたら、死兆星が見えてるし。

最近では、俺様にとって飲み会自体が
やるのではない殺るのだ。
になってるし。

そう、人生とは戦いなのだ。
HAIL!


先駆者となろうぞ

ネタをパクろうと思いました。
どうやって、パクろうか。
うーん、うーん
どうやってパクったら面白いか浮かばねー。

どぎゃじゃあ!

こんな自分が情けないよ
ケペェ。

つまんねー。
ただでさえ、つまんねーブログなのに。
今日はファイティングつまんねーよ。


やっぱり、感じた事を思いのままに書くほうがいいや。

「考えるな!感じろ!」だね。

思いのままに暴言吐いてた方が性にあってるな。






悲しき隻眼

朝ですね、一昨日、昨日に開催されたBBQの幹事さんから
一通のメールがありまして、律儀にも参加してくれてありがとう
という内容のメールがあったですよ。
頭が下がるなぁと思いきや、最後の一文を読むと
終業後、反省会を開きたいと思います。
との文が・・・。

昨日はここまで書きました。
今日はこの続きを・・・。

反省会?また飲むのかよ?
く、狂ってるよ。
反省ならサルでもできるから、サルにでもやらせておけよ。
が、反省会を開こうとしているのは俺様を含め
サル並みの知能しか持ち合わせていない面々。

やるしかないじゃん。

そんな訳で反省会という名のジャイアンリサイタルが開催。

幹事さん曰くメールの文章はネタのつもりで書いてみたそうです。
つーか、ネタじゃ済まされないのわかってるだろ?

俺様は仕事が残ってたので、後から参戦。
仕事中早く来いメールが来る。
逃がさないつもりだ。
仕方なく参戦。

で、反省会の内容はAちゃんは失敗だったなぁが主。
A子次呼ぼうか?って話をしていました。
まぁ、Aちゃんは遅刻してきて、メシ食いたいからってコンビに寄らせて
迷惑かけたり、最後のほうは何故か不機嫌になったりしていたので。

みんなAちゃんに鼻伸ばしすぎだったんだよ。
スイーツ(笑)だから、あういう行動取るよ。
つーか、見ればすぐ判るのにねぇ。

何で見ればすぐ判るかって?
小十郎よ、わしの隻眼はものを見ることが出来ぬ、
だが!人の心が見える!

そんな感じです。

というのは嘘で、俺様は何かと人にバカにされやすいので
割と横柄な態度をとる人が多いのですよ。
立場の弱い人にどう振舞うかでソイツの人間性がわかるじゃないですか。

まぁ、Aちゃんは悪い人じゃないですよ。
ただ、スイーツでガキなだけなんですよ。

まぁ、そんなくだらない事を酒の肴にする僕らもどうかと思います。
よくないねぇ。

悪いものを食べました

朝ですね、一昨日、昨日に開催されたBBQの幹事さんから
一通のメールがありまして、律儀にも参加してくれてありがとう
という内容のメールがあったですよ。
頭が下がるなぁと思いきや、最後の一文を読むと
終業後、反省会を開きたいと思います。
との文が・・・。
続きは明日か明後日にでも書こうと思います。

話は変わりますが、他所様のブログでちょっとした騒動が
あったので、思う事を・・・。

人によってブログを運営する目的がそれぞれ違うと思います。
おこずかい稼ぎだったり、ひまつぶしだったりと。
で、俺様はどういった目的で運営してるのかと。
実際、リアル界では言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン
な状態でして、そのはけ口というか、日頃のストレスを発散する
というのが趣旨になってる気がします。
だから、暴言が多いんですよ。
かといって、それをやめるわけでもなく、7~8年続けて現在に至ります。
幸い、公序良俗を振りかざしてくるアホも来なく、書きたい事を書いてます。
要はわかる人にはわかってくれればいいという
スタンスで書いています。


皆さんが俺様の暴言に対してどう思ってるのかは知りませんが
これからも暴言吐きまくりで行こうと思います。



ちょっとした騒ぎになった某所については7~8年やってると
そんなに深刻になる事もなく、笑って済ませる事だと思っています。
だから、面白い事書こうとか考えずに、今まで通りやってくれればと思います。
個人的にはこんなクソブログにほぼ毎日コメントしてくれてる
人なので、何かこう背中を押してあげたくて、ガラにもない事を書いてしまいました。


余談:背中を押すって突き落す事と同意語になりかねないんだよね。


上手に焼けました

昨日、今日と常磐族主催のBBQに行ってきましたよ。
特にネタというかファンタスティックな事もなく
可もなく不可もなく終了。

当日は天候が悪く雨風の中、肉焼いてました。
アホみたいに肉とか買ってたので
食いすぎ飲みすぎでちょっと胃が痛い。
もし、胃潰瘍にでもなったら
イチローと同じく故障者リストに入れてくれ。

そんな訳で疲れ気味です。
会社にテポドンが落ちればよかったな。
少しだけそう思う俺様がいます。
では、またです。


ムスメタル

セ・リーグが開幕。
勿論、今年もジャイアンツ愛で行きます。
今日は負けたウギャー。

これだけじゃアレなので
動画サイトで発見したものを少々と。

モー娘。とメタルが融合したその名も
ムスメタル。

まずは原曲。
モーヲタでも何でもない俺様にとっては
知らない曲なんですけどね。



で、次がメタルバージョン。



かっけー。
かっけーよ。
つーか、こっちにした方がうれるんじゃねーか?

そんなムスメタルなんですが、一番のお気に入りはコレ↓



アホすぎる。
最近、コレばっかり聴いてますよ。
他にも色々あるので興味があったら聴いてみてはいかがでしょうか?


[Read More...]

ゾーンプレス

今日は仕事の打ち合わせで、客先行って来ました。
出向いたのは、ナメダルマ親方、大先生、メッシ君、俺様の4人。
客先とは言っても親会社なので緊張感ゼロ。
しかも、ナメダルマ親方は親会社からの天下りなので、
どっちが客?って感じでした。
打ち合わせはつつがなく終了。

会社に戻り、給湯室でお茶を淹れる俺様。
するとCADオペのオバチャンが来る。
CAD 「お疲れ様。大変だったね~。」
俺様 「へ?」
CAD 「だってさ~、4人とも考え違うじゃん。」
俺様 「まぁ、いろいろありますからね。」
そんな会話をした訳ですよ。

おい、ちょっと待て。
4人とも考えが云々って、直訳すると
「このファンタスティック4(フォー)で大丈夫なのか?」
って事だろ?

ド平に聞くなよ。
俺様が考える事じゃねーよ。
しかもCADのオバチャンは
「○○君(俺様)がまとめないとね~。」とのたまう。
勘弁してくれよ。
ナメダルマ親方はともかく、大先生とメッシ君をどう仕切れというのですか?
我が部のツートップを抑えろと?
カテナチオでも抑えられないのに、コンドーム並みに薄い
俺様のディフェンスじゃ抑えきれねーよ。

そんな訳で、空が落ちて来る前に、この状況を打破すべく
裏工作を画策中です。

またまた

いきなりですが、これがギロッポンの
セクシーチャーハンです。

20050321.jpg

以前食った事あるんですけど、しょっぱすぎて
あんまり美味しくなかったです。

さて、今日は月初め。
我が社恒例の直会(なおらい)がありました。
要はタダ酒の会です。

何故か今月はホテルの一室を借りきって豪勢でした。
今期は儲かったらしいそうです。

それなら、俺様の給料に還元しろと思いましたがね。
そこはスルー。
適当に談笑し、適当な頃合で拉致られる。
ジャイアンリサイタルの開催です。

つーか、この面子で土曜日BBQなんですけど・・・。
どうやら、それの前前夜祭だそうです。

まぁ、別にいいんだけど、帰宅が午前様なのでちょっと疲れたよ。
おやすみなさい。


余談:今日は眠いのでコメントのレスは明日します。
ごめんなさい。

ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
