聖帝十字陵

サイドバック転向



おれのにちじょう

昨日、帰り際に姫野(仮名)さんに遭遇。
一緒に帰ることに。
飲みに拉致られる。
この前拉致られたときに
「俺は断られるのは嫌なんだよ。」という言葉を聞いてしまったので
しゃーねーな と言う事で行ってきました。
別にネタはないけど、いつも飲むサイヤ人たちに比べると楽でした。
明日は姫野さんと現場です。
終ったら姫野さんと飲みます。
確定です。

これが今の会社の日常茶飯事です。
別に悪い事じゃないと思います。
ただ、飲めない人には少しきついと思います。

余談:姫野さんを女装させたら絶対に姫野カレンにそっくりです。
だから姫野さんにしています。


ようわからん

会社で頼んでる仕出し弁当、350円。
安いのでほぼ毎日頼んでる。
今日も頼んだが、来るのが遅い。
で、総務の人に聞いてもらうと

忘れてました。

だそうです。業者が。
総務の人は悪くないが平謝り。
食えなかった人は俺様を含め5人。
別に誰も怒ってない。
350円だしね。
結局キャンセルして、ぺヤングソースやきそば食った。
被害者の一人である担当部長はぺヤング食ってる俺様を見てニヤリ。
そんなに面白いのか?


YAZAWA

この前のことなんですけど、昼下がりに会社のPCに一通のメールが。
内容はじゃ、新宿で。の一言。
あーあ、召集令状来ちゃったよ。
軽く憂鬱な終業1時間前に俺様の携帯が鳴る。
「もう始まってるからキンコンダッシュで来てね。」だそうです。
何時から始まったのか聞いたら、4時からだそうです。
打ち合わせ先が新宿でそれが終ったら速攻飲み。
さすがの俺様でもいいのだろうか?と思う事もやってのけるのが今の会社。
仕方なくキンコンダッシュで行きましたよ。
会場に来ると先行メンバーはほろ酔いで「よく来たねぇ。」とか
「最高だよ。」とテキトーな歓迎を受ける。
で、みんな揃ったかと思ったら、そうじゃないらしい。
どうやら総務の20代のお姉さんも参戦するらしい。
この人、仮にAちゃん(★野さんと同じ読み方でお願いします。)としよう。
Aちゃんは野郎ばっかりの会社(女の人はいるけど、俺様より年上)にとっての期待の星なんですよ。
そんなんだから、皆がチヤホヤしてしまうので、ちょっと調子こいてます。
とは言っても、特にナメた態度を取るわけでもなく育ちのいいお嬢さんらしい。
そんな訳で、俺様のいつかぶっ殺してやるリストに載るわけでもなかった。
で、今回はAちゃんも交えて楽しく飲んでたわけですよ。

そんなAちゃんはヴァンサンカン。
自分の事を「A子わぁ~」とか言います。
ヴァンサンカンだろ?「A子わぁ~」は痛くねーか?
別に悪い人じゃないんだけど、「A子わぁ~」のたびに
笑いを堪えるのがきつかった。
そんな訳で今回のジャイアンリサイタル(飲み)は軽く拷問だった。

んが、Aちゃんがネタキャラであるというのが判ったのがよかった。
これから何回か登場してもらう予定です。

来ないねぇ

今日も仕事。
特にこれといってネタはない。
そんな時に考えるのはAV顔来ないかなぁという事だ。
奴が来ればネタになる。
それよりも今年の卓上カレンダー持って来いよ。
そうしたら、保険入ってやる事も考えるぞ。
まぁ、あくまでも考えるだけだけどな。
最近襲来しないので、いよいよ出禁になったのかなぁ。
あんまり来ないので、ネットで検索して顔見ちゃいましたよ。
実は、名前検索すれば出るんですよ。
奴のセクシーショットが。

まぁ、ゆうこりんシャイニングフィンガーを食らわしたような顔なんですけどね。

こういう事書くと明日あたり来るんだろうなぁ。
実はここ見てるのかなぁ、あの人は。

始まりました

更新しないでごめんなさい。
有馬記念の日程間違えてごめんなさい。
わざわざ電話してくれてごめんなさい。
レアな会長の顔が見れずにごめんなさい。
と、殊勝なのはここまでにしておいて・・・・

皆様、明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めでした。
未だに、仕事するというか犬神家に嫁いだという感じですが
何とかやってます。

で、普通に仕事して4時半ごろから始まりました。

直会(なおらい)が。

年末も飲んだのにまた飲むのかよ。
お陰で健康診断ひっかかったじゃねーか。

健康診断の所見欄を見ると
「酒控えましょう。」
「ストレスを溜めないようにしましょう。」
だそうです。

どっちも無理だよ。
つーか酒→ストレス→酒→ストレス無限ループだっつーの。

ま、死なない程度に頑張ります。
そんな訳でよろしく。


ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
