聖帝十字陵

サイドバック転向



貰ってしまいました

膿が出ました!!!





どこからって?
ちんこじゃねーよ。
指からだよ。

ささくれからばい菌が入って化膿しちゃいました。
軟膏塗って養生しとります。

今日のタイトルと始めの文章で
性病?ププッ。
と思った奴は秘孔突きたいと思います。
今なら指が膿んでるから毒手拳にもなるしね。

強襲!AV顔

ご無沙汰です。
色々仕事とか忙しくて更新云々ができませんでした。
ネタははっきり言って忘れました。

で、一番ヒットしたのをここで漏らします。

例によってサイヤ人達による宴会の席で
「そういえば最近、AV顔来ないねぇ。」って話になりました。
そして、ある人が「出禁になったらしいよ。」との事。
まぁ、かなりしつこいし、出禁になるのもしゃーないわと思ってちょっと残念だった。
ちょっとじゃない。
ネタとして凄い損失じゃねーかよ。
と心の中で悔しがる俺様。
例えるなら、ガルマがいなくなったジオン軍くらいの損失だよ。
そんな事を考えて、次のネタを探そうと考えた矢先、というか翌日・・・

AV顔がやってきました。

アレ?出禁になったんじゃねーの??
そんな事お構いなしに皆さんにまとわり付くAV顔。
勿論、俺様のところにも来る。
「またいい商品出たら、持ってきますから。」だとさ。
俺様も負けじと「破産するんで勘弁してください。」と応酬。
あのヤロウ、まだ諦めてないよ。
変な所でゲルマン魂発揮するんじゃねー。
思いっきり東洋人なのに。

でも、相変わらずいいケツしてました。
そこだけは彼女の長所です。

余談:これからもあの香水とニオイとKYな愛想を振りまいてやって来るのかと
考えたら少し萎えた。

ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
