聖帝十字陵

サイドバック転向



マクー空間?

社員旅行の幹事を強制的に任された俺様。
それはいい。
日程やら、行き先やら、どこで何するかをだいたい決めていたら
やれ、ゴルフコンペだの、旅行代理店は関連会社のを使いなさいだの
色々な注文がつく。
特に旅行代理店なんかは会社から文書でお達しが来るし。
大体注文はパスしたつもりです。
やたら複雑になったもんだ。

明日、事の全容を会社の皆さんに発表しようと思うのだが
ブーイング来るんだろうなぁ。


ある休日

昼に起きて飯食って、パチ屋へ。
999やって5千円勝ち。
それから漫画喫茶で昼寝。
起きたらちょうど夕飯時。
王将行って野菜炒め食う。
それから、ちょっとテレビ観て寝た。

あの日から

こんばんわ!加勢大周です。

気がついたら転職して1年が経ちました。
奴隷から人へが転職のテーマでしたが、微妙です。
会社へ勤めるというよりも犬神家に嫁いだという感じです。
色々面倒くさいことが多いので。
でも何とかやってます。
何かネタもないので日記書く事が少なくなりましたが、とりあえず生きてます。
別に大麻とか栽培してないので安心してください。

ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
