聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな事をしたんだろう?

悲しいお知らせがあります。

山本モナさんの顔が暫くテレビで観られなくなりました。

二岡のヤロー。

一軍昇格はともかく、うらやましすぎるよ。

きっと、黄色いレフトスタンドからモナコールが起こるんだろうなぁ。
俺様も奴が三振とかエラーしたら「モナ」って野次りそうだもん。
スポンサーサイト

なんでだろ~

自分が転職した先は大きく見ると、鉄道業界。
敷かれたレールに乗るのが苦手な俺様がこの業界に足を踏み入れたのは
なんとも皮肉な運命です。

実際、窮屈だし。
まぁ、規則さえ守ってれば、楽なんだけどね。

ただ、それだけ。

キン肉マンは29周年らしい

随分前だけど、デジカメを買いました。
以前からあるデジカメは95万画像。
もうかなり前のだから、そのくらいのなんだけど、
よく考えてみると携帯に負けてます。

そんな訳で新型を導入しようとお店へGO!
色々と品物を見る。
以前のデジカメの10倍くらいの画像だ。
そんな中、1000万パワーの文字が目に映る。
い、いっせんまんパワー?

バッファローマンじゃあるまいし・・・・。

よく見てみると1000万画像の間違いだった。
これにしようかと思ったけど、財布と相談して、別のを購入。

色々撮ってみたけど、やっぱりハッキリ撮れる。
ザクとは違うのだよ。ザクとは。 そんな感じです。

で、気がついたんだけど、前のデジカメって95万だから
キン肉マンの超人強度と一緒じゃん。

このデジカメに負荷かければ火事場のバカ力発動するのかなぁ。
そうそれば1億画像だな。

ちょっと待て、カメラはキン肉マンじゃねーよ。
そんなんなる訳ないか。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。