聖帝十字陵

サイドバック転向



みんなやってるか?

最近、狩りばっかやってます。
まぁ、判ってると思うけど、狩りとはモンハンの事です。
いい大人が何やってるんだ?と言われそうですが
かなりハマってます。
会社帰りの電車で狩り、家で狩り、朝の行きの電車で狩る。
そんなアホな奴は俺様だけだろうと思っていたら・・・・

結構いるじゃん。

さすがに通勤時に通信プレイはできないけどな。

つーか、巷では最近ちょっとしたブームになってるらしい。
えみりモナもやってるらしい。

えみりとモナで狩り行きたい。
ものすごく狩ってみたい。
それが俺様のささやかな願望。


ポジショニングがわからん

ご無沙汰してます。
放置しまくってるので誰も見てないと思いますが。
まぁいいでしょう。
これで書きたい事書けるようになるし。
実は狩りやってました。更新なんてクソ食らえな感じで。

それはいい。
つい先日まで空が落ちてくるー!!な状態だったんですが
色々考えてみて、考え方の軸をずらしてみたら割りとよくなりました。
軸をずらしたら、今までの考え事がアホ臭くなってしまいました。
捨てる神あれば拾う神ありとは上手くいったもんだ。

そして、今日は現場仕事だったのですが、実地訓練に近い状態でした。
そして、2年目の新卒と一緒に仕事。
俺様もよく仕事の事がわからんのに、彼と組んで四苦八苦。
何とか仕事が終って彼が一言。

「ナイスファイト。」

・・・・・。
黒い感情は沸きあがらなかったが、この一言で更に疲労感が増した。
俺だってそんな事言ってみたいよ。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
