聖帝十字陵

サイドバック転向



どうしようもない僕に天使が舞い降りるわけがない

ボチボチ新しい環境にも慣れつつある今日この頃。
ご無沙汰してました。

とは言っても、マニアの連中もそろそろ見なくなった頃でしょう。
ここで、またボチボチ再開するとしましょう。
キシシシ。

で、最近、気になるのが部長が俺様に仕事を振りまくるのです。
コピーやら、データの代打ちとか。
そこら辺ならまだわかるんですけど、今日「これやっといて」ってのが

会議の議事録関係各社メールでに送っておいて

だそうです。
しかも俺様の名前で。

そんな会議なんて出席もしてないし、いつ開かれたのかも判らない。
そんな会議の議事録を俺様の名前でメールで送信?
ウイルスメールと思われても知らないぞ?

まぁ、疑問が多々残りましたが、送りましたよ。
俺様に何かあるとまずいので、不明な点は部長に聞いてくれという旨の文章も書いておきましたけどね。



そんな部長は定年間近の天下り。
こんなんでいい給料もらってやがるんだよな。


そんな訳で、最近「部長」という文字が「あまくだり」に読めるようになりました。

ゴルフの話とか、資格の勉強とかしないで仕事しやがれ。

珠玉の名言

転職して早3ヶ月。
ようやく新しい環境になじみかけてきました。

で、この3ヶ月間で聞かされた珠玉の名言をここに披露します。

「北朝鮮が攻めてこない限り潰れない。」

「ここは民間会社とは違うからねぇ。」
※ここも思いっきり民間会社です。

「本当は●●社(他の関連会社)に行きたかったんだよ。」


これでいいのか。

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
久しぶりに新年丸々休めました。
で、今年の正月は何やってたかというと

寝てました。

あとは洗車くらいです。
ヤンキーの兄ちゃんが道を譲ってくれた事に感謝。

あとは部屋の掃除とスノボの道具とか片付けて終わった。
そんな訳で今年もグテグテで更新します。
見たい人は見にきてくらはい。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
