聖帝十字陵

サイドバック転向



8月終わり

部屋の掃除をしていたら、出るは出るは。
過去の記憶が。
いいのもあれば悪いのもある。
この際だから、「行け!忌まわしき記憶と共に。」
という事でシュレッダーがフル稼働した。

忌まわしき記憶よ、さらば。


釈然とせん

日記書いたら消えた。
なので簡潔に書きます。
携帯の料金払いに行ったが、30分待ちなので時間潰しにパチ屋へ。
北斗2打った。
結果は五千円勝ち。

それはいい。
北斗2はハッキリ言ってつまんねー。
前の方がよかった。

シンやサウザーが何でフドウなんだよ。
「おまえに見えるか!この哀しい瞳に宿る力が!!」

ってフドウは言うけど、嫌でも見えるって。
その哀しい瞳に宿る力が俺様から金奪うじゃん。

あのガキ共の顔をみると萎えるって。
バトルボーナス来ないんだもん。

そんな訳で勝たせてもらったけど、北斗2つまらん。

肩に違和感がある

朝起きると肩が痛い。
痛いといっても少し気になる程度で実生活に支障はない。

んが、何で痛いのか気になる。
もしかして四十肩?
そんな事がよぎったがまだそんな歳じゃない。

じゃあ、何なのか原因を考えてみると、昨日車を洗った。
それだ!それが原因だ。
この天候でワックスが夢精したパンツみたいに
ガビガビになったのを、しこたま拭いてたからなぁ。
いや、拭くというより削るに近かったから、変に力が入ったんだろう。

日記を書いてる今でも方の違和感が気になる。
この際だから渡米して肩にメス入れるのもひとつの手だ。
勿論、執刀はジョーブ博士で。

実際、執刀をお願いしたら、「オマエナンカ、ダイジョーブハカセデジューブンダヨ。」
って言われそうだ。

実際その程度だと思う。
この際に肉体改造をお願いしようか。
ダイジョーブ博士に。

一言だけ言わせろ

俺様はなぁ
俺様はなぁ、オタじゃねーんだよ。

狂ってるだけなんだよ。

それだけ。

未知との遭遇

中央帝都に行ってきました。
俺様の送別会をやってくれるというので。
待ち合わせ場所につくとそこには愉快な方々が勢ぞろい。
その中に見慣れない奴を発見。
ソイツは紅毛碧眼。
ついにこの会社も助っ人外人入れたのか?
もしかして伝説の超サイヤ人?そんな事考えてると
エスパーが俺様のほうに近づいてきて

「ナターシャです。」

とその紅毛碧眼を紹介してくれた。

写真でみるよりよかったですよ。
そして会場へ移動し、送別会が開かれた訳なのだが
主賓慣れしていないのでエライ疲れた。
どうポジション取りしていいかわからなかったし。
そして何よりも名目上は俺様の送別会なのだが
実際にはナターシャのお披露目会でした。

エスパーめ、俺様をダシにしやがって・・・。
んが、よく見てみると来たナターシャもやや困惑気味でした。
ありゃ金持って逃げるな、うん。

俺様はこの会社を去る訳だけど、エスパーの行く末がものすごき気になる。
貴重な逸材を手に入れたのに残念だ。
次は見つかるのかなぁ、そういうの。

開放記念日

中央帝都を脱走しました。

本当によかった。
ただ心残りなのはOPBと飲みに行けなくなるのとエスパーの行く末。
折角ナターシャが来日して面白くなってきたものを・・・。

明日から夏休みです。

DQNの巣窟から

今日は最後の幽閉。
やっとこさ刑期を終えそうです。
仕事はクソみたいだったけど、しきたりとか変な奴との対応が辛かったなぁ。
あと、月曜日に会社に出ればそこで開放となります。
それまで頑張れ俺。

ウイイレジャンキー

ご無沙汰です。
中央帝都脱走まで一週間を切りました。
宇宙戦艦ヤマトでいうところの地球滅亡まで~日です。
そんな俺様ですが何やってたのかというと
狩りやってました。
それからパワプロに手を出したが、あまりにも糞なので、売り払い
売った金を元手にウイイレやってます。
今回からファンタジスタジスタモードなるものができて、それが面白い。
今回は選手一人に焦点をあてたみたいです。
わかりやすく言えば、パワプロのマイライフみたいなものです。

ベルディに入りラモスに冷遇され、サガン鳥栖に入団するも
周りが使えねー奴なので、ベガルタ仙台へ移籍。
そこで干されて、ヴァンフォーレ甲府で活躍。
なんか物足りないので、エスパルスへ移籍。
んが、健太のバカヤローに干されたので、アントラーズへ移籍。
おかげ様でMVP&得点王を獲りました。
そんな選手の名前は沖田薫。
ドリブルで切り込んでゴールするスタイルは非常にリアルです。
来シーズンには海外へ行く予定です。

そんな俺様のリアル生活は・・・・
ボクシング観に行った。
友達の弟の再起戦で。
危なげなく勝ちました。
次もがんばれ。
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
